※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あつも🥳
雑談・つぶやき

子供の名前が決まらず困っています。男の子の名前が特に難しく、彼氏も考えていたが忘れてしまったようです。どうすればよいでしょうか。

子供の名前ってどーやって決めましたか??
全っ然決まんなくて、、これといったいい名前が決めれず
男の子なので余計難しくて頭フル回転させながら考えてはいるんですが思いつかなくて😭😭
彼氏も考えてくれていたみたいですが、忘れてしまったらしく全く思い出せないとのこと🌪困ったもんだ🤦‍♀️
どうすればいいんですかね。。

コメント

ゆぅ

ウチはたまごクラブの付録で付いてきた名付けブックや名付けのサイト?で、
好きな名前の音と漢字を主人とそれぞれいくつか出して、
候補を2つまで絞り、
産まれた時の印象で名前を決めました😊

  • あつも🥳

    あつも🥳

    産まれた時の印象ですか🤔🤔
    サイトとかでもありですね!!

    • 6月4日
  • ゆぅ

    ゆぅ

    候補は力強い名前と柔らかい名前の2つを考えておき、
    産まれた時の泣き声や顔を見て、
    柔らかい名前に決めました😊
    サイトもたくさんあるので、
    是非参考にされてみてください😊

    • 6月4日
  • あつも🥳

    あつも🥳

    ありがとうございます😊

    • 6月5日
deleted user

私も全く決まらなかったので旦那の漢字を一文字もらいました^ ^
そしてその漢字の名前を調べて自分が1番いいなと思った名前にしました‼︎
画数はそんなに悪くなければこだわらなかったです‼︎
私の画数がとても良い画数だったのにかなり大変な思いをしてきたので画数は信じてないです😂💦

  • あつも🥳

    あつも🥳

    画数が多いと大変ですよね💦

    • 6月4日
deleted user

娘の名前は私の名前に似せて夫が考えました😊✨
もし赤ちゃんが男の子だった場合に考えてた名前は、私が大好きな昔のドラマの主人公の男の子の名前です😛💕
名前も性格も本当にステキな役で...😍
もし次男の子産まれたら絶対つけたい名前です😬✨

  • あつも🥳

    あつも🥳

    ステキな役だと付けたくなりますよね😂😂

    • 6月4日