コメント
ゆぅ
ウチはたまごクラブの付録で付いてきた名付けブックや名付けのサイト?で、
好きな名前の音と漢字を主人とそれぞれいくつか出して、
候補を2つまで絞り、
産まれた時の印象で名前を決めました😊
退会ユーザー
私も全く決まらなかったので旦那の漢字を一文字もらいました^ ^
そしてその漢字の名前を調べて自分が1番いいなと思った名前にしました‼︎
画数はそんなに悪くなければこだわらなかったです‼︎
私の画数がとても良い画数だったのにかなり大変な思いをしてきたので画数は信じてないです😂💦
-
あつも🥳
画数が多いと大変ですよね💦
- 6月4日
退会ユーザー
娘の名前は私の名前に似せて夫が考えました😊✨
もし赤ちゃんが男の子だった場合に考えてた名前は、私が大好きな昔のドラマの主人公の男の子の名前です😛💕
名前も性格も本当にステキな役で...😍
もし次男の子産まれたら絶対つけたい名前です😬✨
-
あつも🥳
ステキな役だと付けたくなりますよね😂😂
- 6月4日
あつも🥳
産まれた時の印象ですか🤔🤔
サイトとかでもありですね!!
ゆぅ
候補は力強い名前と柔らかい名前の2つを考えておき、
産まれた時の泣き声や顔を見て、
柔らかい名前に決めました😊
サイトもたくさんあるので、
是非参考にされてみてください😊
あつも🥳
ありがとうございます😊