※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おと
妊娠・出産

助産師から旦那に帰るよう言われたが、心細い。夜は帰るべき?

今日1日誘発してて、面会時間外も
旦那が付いててくれたのですが
今さっき助産師さんに、
今日どうこうってほどの陣痛は来てないから
旦那さんは一旦帰っていただいて
大丈夫だと思いますよ!ゆっくり寝てください。
ただし連絡は取れるようにしといてください!
と言われたのですが、やはりこれは
帰れって事ですよね??😣💦

本陣痛にはまだ移行してないものの、
定期的に来る前駆陣痛らしきもの、
常にある恥骨痛(子宮口を柔らかくする
薬を飲んでる為下半身が痛い)が痛すぎて
正直心細すぎて、帰って欲しくないです😭

ですが面会時間は20時半まで、、

昼間は面会時間関係なくいさせてくれたものの、、
流石に夜は帰るべきですよね?😭

コメント

み

出産時私も同じような状況でしたが、無理矢理泊まってもらいました😭寂しすぎて寂しすぎて😭

  • おと

    おと

    言ってみる価値ありますかね、、😭

    私も寂しすぎて、いてもらいたいです、、、、😭

    • 6月4日
deleted user

不安なら
不安だから一緒にいて欲しいと伝えていいも思います(^^)
ただ私も1人目ば36時間かかったんですが
旦那はクタクタで(^^;
もし可能なら同室で寝ること出来ないか聞いてみるといいかもしれません(^^)

  • おと

    おと

    言うだけ言ってみてもいいですよね💦
    それでダメなら諦めつきますし、、

    • 6月4日
カーロ

私も破水して入院した時はまだ陣痛がきていなくて旦那さんは帰らされました(´△`)
でも陣痛がきて、呼びたいタイミングで呼んでいいよと言われていたので陣痛きてすぐ呼びましたw

心細いことを言ってみてもいいんじゃないですか?

  • おと

    おと

    本当ですか😣
    言うだけ言ってみて、
    帰らされたら仕方ないですね💦

    • 6月4日
  • カーロ

    カーロ

    みーさんが1番安心する環境がいいと思うのでここは我慢せずに言ってみるといいと思います!!
    頑張るのはみーさんなんですし(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

    • 6月4日
  • おと

    おと

    ダメでした、、、😭
    枕濡らしながら寝ます、、😭

    • 6月4日
  • カーロ

    カーロ

    厳しいんですね(*꒦ິㅂ꒦ີ)
    でもひとりじゃないですよ!!
    私も陣痛とか分娩とかめっちゃ痛くて叫びまくりましたが、わが子に会えた時の感動は忘れられません!
    産まれたあとの楽しい時間を想像して頑張ってください!!
    応援してます(๑˙³˙)و

    • 6月4日
  • おと

    おと

    残念です、、、
    そうですよね😣
    それだけを頼りに、頑張ります!!
    ありがとうございます😭💕

    • 6月4日
みゅーまま

家族は泊まれない病院なのでしょうか?
私は、自分の病室で寝て待機してもらってましたよ!

  • おと

    おと

    本格的な陣痛じゃない為、
    お産進行中扱いにならないみたいで、、

    だめでした😭

    • 6月4日