※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
妊娠・出産

体調が悪くて午後に寝てたんですが、起きてから胎動があまり感じられず…

体調が悪くて午後に寝てたんですが、
起きてから胎動があまり感じられず心配です。
17:30から不安に思い横になりながら様子見。
19:20シャワーを浴びてお腹を強めに触る 
19:45横になりながら何度か強めに叩いて1度強い蹴り、あとは弱いウネウネした小さな動きがありました。
とりあえず動いたので安心したのですが、
昨日まで四六時中お腹がガッチガチに張っていたのが
今日は全然張らず、すごく柔らかいんです。
張るようになるとは聞きますが、張らなくなることは大丈夫でしょうか?
痛み、おしるし、出血、破水はありません。

コメント

あい

30分に10回胎動があれば大丈夫って言われました!