※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★りかりか
雑談・つぶやき

上の子が男の子で、お腹の子が女の子とわかり嬉しいです。新生児用の服はお下がりで良いか悩んでいますが、皆さんはどうされていますか。

上が男の子、お腹の子が女の子だとわかりました😉
嬉しい気持ちでいっぱいです🎀
新生児はすぐサイズアウトしてしまうので上の子のお下がりで良いかなと思うのですが…みなさん買いましたか?
女の子の服は見てて飽きないですよね!

コメント

ガラピ子

うちは家の中では上の子のお下がり、外では男の子の格好させてます🤣笑

t.s mama

私も買うか迷ってます💦
でもお下がりでいいかな?って
思ってます😊

AKIRAママ

お兄ちゃんのおさがり着せてましたよ😊
外に出掛けられるようになったら、かわいい洋服にして、
パジャマとかはいまだにおさがりです☺️

rika

新生児期のものが、男の子仕様のものばかりだったのと、おっぱいの吐き戻しとかで黄色くなったりしていたので、女の子のもの買いました(^o^)
と言っても、新生児期はすぐサイズアウトするので、プチプラで揃えてます😊

ぼんぼん🍑

私もお下がりの予定です😊
たいして出かけもしないし、買うのもったいない😂💦💦