ガラピ子
うちは家の中では上の子のお下がり、外では男の子の格好させてます🤣笑
t.s mama
私も買うか迷ってます💦
でもお下がりでいいかな?って
思ってます😊
AKIRAママ
お兄ちゃんのおさがり着せてましたよ😊
外に出掛けられるようになったら、かわいい洋服にして、
パジャマとかはいまだにおさがりです☺️
rika
新生児期のものが、男の子仕様のものばかりだったのと、おっぱいの吐き戻しとかで黄色くなったりしていたので、女の子のもの買いました(^o^)
と言っても、新生児期はすぐサイズアウトするので、プチプラで揃えてます😊
ぼんぼん🍑
私もお下がりの予定です😊
たいして出かけもしないし、買うのもったいない😂💦💦
コメント