※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃそこ☆
雑談・つぶやき

フライングしたい…でも勇気が出ない…真っ白見てショックうけるか血を見…

フライングしたい…でも勇気が出ない…真っ白見てショックうけるか血を見てショックうけるかってことばかり考えてる(T-T)

コメント

私も今そんな感じです(^_^;)
生理予定日まで8日もあるんですけど、、
娘が『ママのお腹に赤ちゃん居る🎵(*´ω`*)』とかいってて期待しまくりです(^_^;)
生理きたらショック受けそうで(^_^;)

• ちゃそこ☆

ちゃそこ☆

コメントありがとうございます😆
    私は生理予定日まで3日なんです一番うずうずしてる時で(笑)
    娘さんも期待してるんですねー!
    でも小さいお子さんとかってそういう勘が鋭いっていいません??

• 11月10日

退会ユーザー

妊娠してるといいですね♥
    分からないんですけど、
    いきなり、自分のお腹触って、赤ちゃんが居るの♥って言ったり、
    ママのお腹に赤ちゃん居る🎵って言ってきたんで、
    赤ちゃん女の子??男の子??って聞いたら女の子🎵(*´ω`*)って言ってきたんで、
    妊娠してるのかもしてないのかも分からないんです(^_^;)
    家のお向かいさんの奥さんのお腹見て赤ちゃんが居る‼みて!ママ🎵赤ちゃん(*´ω`*)って騒いでたんですけど、
    その奥さんもう、臨月くらいのお腹だったんで、
    見てもすぐ分かったから赤ちゃんが居る‼って言ったんですかね(^_^;)
    でも、その奥さん妊娠してるように見えない体型してらしてるんですよね(^_^;)
    やっぱ、子供には分かるんですかね??(^_^;)

• 11月10日
  • ちゃそこ☆

ちゃそこ☆

ありがとうございます♥
    よく聞きますよー!
    私は双子なんですがお腹の中にいるときに姉が『2ついるね』と言ってその後検診で双子と発覚したそうです!
    あと、姉が今妊娠中で4歳の甥っ子に女の子?男の子?と聞いたら『僕は男の子がいいけどお腹の中の子は女の子だよ!』と言っていて、今臨月入りましたが女の子と言われています!
    お子さんがそれだけ言ってくれたら期待しちゃいますねー(*´∀`)
    私も聞きたいです!笑

• 11月10日

退会ユーザー

何かすごいですね(@ ̄□ ̄@;)!!
    子供の力は未知数ですね🎵(*´ω`*)

• 11月10日