※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるひなママ
サプリ・健康

ストレスについてです。最近、大好きな兄の病気が発覚し、完治はしない…

ストレスについてです。

最近、大好きな兄の病気が発覚し、完治はしない終わりのないたたかいをしていく、支えて行くとゆう出来事があり、
大変なのは兄で不安で辛いのも兄なのは分かっているのですが、告知されてから、自分も不安定になってしまい、
朝起きると下痢、朝口をゆすぐと吐かないけど吐きそうに嗚咽、胃痛や左肋骨の違和感など、体調不良が続いています。
まだ4カ月の次男、小2の長男に申し訳ない日々です。

内科で血液検査をしたら問題なし
肝臓に少し脂肪があるくらい。
左肋骨の違和感で整形行ってレントゲン撮影しても問題なし

身近すぎる強い兄の病気発覚から、異常なくらい自分の身体の不調が気になり不安になり、携帯で調べて悪いことを読んでは不安倍増し、ここ1週間は気が晴れず、、、
兄のが辛いのに、こんなに弱い自分も嫌気があり、

今はこの左肋骨の違和感がなんなのか気になり仕方ないです。
ズキズキ痛むとかはなく、なんか少し鈍い痛み違和感です、

ストレスでもこういった症状出たりしますか?
文章にまとまりがなく分かりづらくすみません。

#ストレス

コメント

コルン

まだ4ヶ月だし、季節の変わり目だし、余計にでてるんでしょーね!
私も少し変わったことがあると体調不良になります!息ができなくなって、(本当はできてるらしいんですけど、)過呼吸になり、頭痛、吐き気、下痢。。。なんて弱いんだろうといつも思います。
でも仕方ないか!と思えた時にはマシになってますよ!
あまり思い詰めないでくださいね!!