※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりーむぱんだ
家族・旦那

みなさんの旦那さんはいつ頃までお酒飲んでましたか?臨月にはいり、予定…

みなさんの旦那さんはいつ頃までお酒飲んでましたか?臨月にはいり、予定日まであと18日。そろそろ控えて欲しいのですが現場仕事の旦那は最近暑くて仕事から帰ってくるとクタクタでお酒飲むのが幸せらしいです🌚💦気持ちは十分わかるのですが夜陣痛きたら、、とか破水したら、、と考えると自分では病院に行けないので旦那に連れてってもらうしかないのでそろそろ控えて欲しいです…。産まれる直前まで飲んでたって方いらっしゃいますか?😂

コメント

𓆸

37週で里帰りしたので、
そこからいつでも行けるようにと
飲んでないと言ってました☺️

• くりーむぱんだ

くりーむぱんだ

素晴らしい旦那さんですね😊

• 6月4日
じゃがいも🥔

予定日の1ヶ月前からやめてと言ったのに、結局1週間前くらいからやめましたよ😑
しかも予定より早く出て来たので、お酒やめたその日に産まれたようなもので、ほぼほぼやめなかったです🙄
色々考えると心配でしたが
開き直って何も言いませんでした
わたしの場合は母も居たのでなんとかなりましたが😂

• くりーむぱんだ

くりーむぱんだ

おなじく1ヶ月前から言っててやめると言ったくせにちっともやめないです😳💦

• 6月4日
RY ♛ Mama

飲む時は飲んでました😆

• くりーむぱんだ

くりーむぱんだ

何もなければいいんですけどいざとなった時が怖いです😢

• 6月4日
マユ

1人目37週で里帰りしましたが‥全くいつもの週間を変えず飲酒してて
陣痛来たら2時とかなら行かれるとかいい‥飲酒運転する気満々でした。夜中に出産にはなりませんでしたが‥二人目は立ち会い希望しませんでした❗️

• くりーむぱんだ

くりーむぱんだ

わたしの通っている病院は陣痛が来ている間付き添えるのは旦那のみなので旦那が来れないとなると1人で陣痛乗り切らなきゃないのでそれは嫌なんですよね😖💦

• 6月4日
あこ

うちは、臨月にはいってから控えてくれました^^
予定より2週間も早く出産になったので控えててくれて良かったです!

赤ちゃんは本当にいつ産まれてくるか分からないですよ😉
もうお酒は少し休んでもらった方がいいですよ!

• くりーむぱんだ

くりーむぱんだ

普通臨月はいったら控えるもんですよね!看護婦さんにも言われました😌💦言っても聞く耳持たずって感じです。

• 6月4日

前日まで飲んでましたよ😑
私は病院に行った日にそのまま入院になってしまったので、大丈夫だったのですが…
控えて欲しいのに、泥酔して帰ってきたりしてたので本当にむかつきました!なのであてにしなかったです😔

• くりーむぱんだ

くりーむぱんだ

前日😳!?あてにしないならしなくてもいいんですが、わたしの通っている病院が陣痛きてる間付き添えるのは旦那しかダメなんです(°_°)実母もNGなので旦那頼るしかなくて💦それなのにこの有様です。

• 6月4日
みつき

臨月に入っても飲みに行ってましたよw

• くりーむぱんだ

くりーむぱんだ

えー嫌じゃなかったですか?😖

• 6月4日
  • みつき

みつき

会社の付き合いとかあったので仕方ないかなーと送り迎えしてましたw

• 6月4日
an

陣痛タクシー登録したので禁酒とかなかったです!
なんか、唯一の楽しみとるのも可哀想だったので…😅

• くりーむぱんだ

くりーむぱんだ

タクシーっていう手もありますが夜中だとなんか心配で😢💦

• 6月4日
二児ママ

重たいものを持つと怒るので、上の子の寝かしつけなどのために妊娠発覚してからは呑んでませんよ!
なんだか不安ですね…
陣痛がきたら旦那さんのお小遣いからタクシー代を出しましょう!

• くりーむぱんだ

くりーむぱんだ

タクシー代はつねに財布に入れておいてます(╹◡╹)👍🏻

• 6月4日
❤︎yuna❤︎

うちは、つい先日から
断酒してます😂

ちょっと遅いです💦

• くりーむぱんだ

くりーむぱんだ

でもしてくれるだけいいですよ😂わたしの旦那なんかちっともしないです。

• 6月4日
  • ❤︎yuna❤︎

❤︎yuna❤︎

先生からあと此の位で生まれる予定
    と、言われましてその予定を伝えました。そして、もう控えようねと伝えました。

• 6月4日
an

私は夜中2時位に破水したんですけど、タクシーも登録してるからすぐ来てくれたし産まれるまで時間あるし心配はなかったです🙂

• an

an

返信場所間違えました😅
    すいません🙏

• 6月4日
さかさかさ

ずっと飲んでました、
うちの両親きてくれたからです。