※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週になりました。正産期に入って運動量を知りたいです。散歩やスクワットなど1日どのくらいが良いでしょうか?参考にさせてください。

今日から37週になりました!
切迫早産でヒヤヒヤしながら毎日を過ごしてましたが、ようやく動ける!笑

そこでみなさんに質問です!
正産期に入ってどのくらい運動しましたか??

自分が小さい上に赤ちゃんが大きめなので、予定日まで持たせたくないのが本音です笑
こればかりはタイミングだとは思うのですが、やれることはやっておきたい!

散歩やスクワットなど1日どのくらいやっていたか、参考にさせて頂けたら嬉しいです(*˘︶˘*)

コメント

SHI_2M

私は3月末で できるだけ早く産みたかったので、1-2時間のウォーキングとお風呂上がりにスクワットを50回、ストレッチをしていました🏃‍♀️ しかし予定日を過ぎても産まれる気配なく、こうなったら四月に産もう!と思い ずーーっと寝て生活していましたが、産まれました😂 笑
暑い時期ですので こまめに水分補給して動いてくださいね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    結構動かれていたんですね💦
    やっぱり赤ちゃんのタイミングなんですね〜(`・ω・ ;)
    水分小まめに取りながら私もスクワット頑張ってみますー!!

• 6月4日