※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユウ
子育て・グッズ

月齢が低い頃からお仕事などで帰宅が遅かった方に質問です!曜日により誤…

月齢が低い頃からお仕事などで帰宅が遅かった方に質問です!

曜日により誤差はありますが、大体6時前後のお迎えで30分ほどかけて帰宅しています。5ヶ月すぐに離乳食スタートして現在2回食、8ヶ月なったばかりの娘です。
帰宅中に寝てしまうことも多く、いくら冷凍で離乳食用意しているとはいえ食事が7時半から8時になることが大半な生活をしています💦

昨日、休日で帰宅も早かったこともあり、時間的には早く離乳食を用意することは可能でした。一応用意したもののほとんど食べず、一眠りしてからいつもの時間帯に食べてました💦💦

いっそのこと遅い時間に揃えてあげた方が娘のためなんでしょうか?
お稽古事の講師という、比較的遅い時間に需要のある仕事のためなかなか仕事の調整は厳しいです😣

コメント