※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ms
お出かけ

明日友達とお出かけしようと思うのですが、レディースファッション豊富…

明日友達とお出かけしようと思うのですが、レディースファッション豊富なわりと大きめなショッピングモールなどでオススメありませんか?
宮城県住みです(⑉• •⑉)❤︎
少し遠くても大丈夫です😁

コメント

みーとも

名取エアリか仙台新港の三井アウトレットですかね(๑・ิ◡・ิ๑) 子連れだとエアリの方が過ごしやすいかもです♪

• ms

ms

ありがとうございます😊
    両方とも行ったことありますがまた行ってみようと思います( ‎¨̮ )و✧

• 6月4日
パン星人🍞

山形の天童イオンわりと大きめだった気がします☺️

• ms

ms

天童イオンですね😍
    まだ行ったことがないので候補に入れてみます( ‎¨̮ )و✧

• 6月4日
めんめん

レディースファッション豊富かはそれぞれの好みになってしまうのですが、私はわりと長町のモール、ララガーデンに行きます(o^^o)
泉のタピオも好きです(´ー`)

• ms

ms

ありがとうございます!

• 6月4日
けーちゃん

名取のエアリおすすめです 
洋服はもちろんオムツ変えのところもきれいでたくさんあるので(^-^)
うらやましいですー(>_<)
楽しんできてください💕

• ms

ms

エアリよく行きます😊
    今回は大人だけで行くのでちょっと遠くてもいいかなあと思ってました(⑉• •⑉)❤︎

• 6月4日