※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもっち
サプリ・健康

太もものセルライトを潰すのによくコロコロする健康器具?売られてますが…

太もものセルライトを潰すのによくコロコロする健康器具?売られてますが、これは効果あった!という商品ありますか??

コメント

私は器具よりもお風呂場で自分で揉みほぐすのが一番効果ありました!

• もちもっち

もちもっち

お風呂は湯船には皮膚の関係上浸かれないのですが、湯船でですか?

• 6月4日

退会ユーザー

そうです!
    血行を良くしてやった方が効果あるみたいなので!
    足を温めたりするだけでも血行良くなるので、足の踝までお湯に浸けて少し置いて血行良くしてからやってはどうですか?
    私は当時本当にデブでセルライト大量だったので凄い痛かったですが、めちゃくちゃ柔らかくなりました!
    器具もいくつか試しましたが、自分でやるのが一番効果ありました!

• 6月4日
  • もちもっち

もちもっち

そうなんですね😳
    ただ、アトピーがひどくてお湯に肌を長く当てるのは怖くてできれば器具がいいんですが😭
    セルライト痛いですよねー…

• 6月4日
  • もちもっち

もちもっち

ワンオペなので、時間がなくいつでもふと思った時にできた方がいいというのもあります😣

• 6月4日

退会ユーザー

器具も私が見たやつはお風呂場での使用を推奨する物が多かったです💦
    しっかりした回答でなくてすみません😭

• 6月4日
  • もちもっち

もちもっち

そうなんですね😣
    自分にかけれる時間が全くなくて、ちょこちょこできるような器具があれば1番いいんですがなかなかないんですね😔

• 6月4日
うに

知り合いは手でひたすら潰してましたよ!めっちゃくちゃ痛いって言ってましたが😭
でも、すっごく痩せてました😳

私もアトピーですが、やっぱり器具使う系は摩擦が刺激になるし血行も良くなるので痒くなります💦

• もちもっち

もちもっち

そうなんですね😣
    手でするのは手の方が疲れてしまいそうですね😱

• 6月4日
ひなママ

セルライトは潰すと増えるってエステサロンに働いている友達に聞きました😭
サロンでは潰してマシーン吸収するから潰すけどセルフでやるのはオススメじゃないみたいです💦
着圧ソックスとか手で潰すより流す感じでマッサージするのがいいそうですよ✨

• もちもっち

もちもっち

増えるんですか!?
    頑固すぎて流れるのかも不安です 笑

• 6月4日
  • ひなママ

ひなママ

セルライトって粒みたいな感じになってるんですがそれを潰すと分離して、また脂肪とか吸収して増えてくらしいです💦
    毎日続けていくしかないですね😭
    私は自社で購入した着圧ソックス使用したりしてます✨

• 6月4日
  • もちもっち

もちもっち

恐ろしい話ですね😱
    どういうソックスですか??

• 6月4日
ひなママ

ですよね😂
私も聞いた瞬間ゾッとしました(笑)
黒い膝下までのソックスとタイツもあるので妊娠してなかった時はそれも履いてました💗
市販の着圧ソックスだと4回くらい洗濯すると緩くなってしまうのでちょっとお高いですが2足入りで9800円くらいのを買いました✨

• もちもっち

もちもっち

緩くなったりもするんですね😭
    情報ありがとうございます!

• 6月5日