※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
お出かけ

夏休みに、従姉妹が家族で遊びにきます。愛知県内で2歳の女の子が楽しめ…

夏休みに、従姉妹が家族で遊びにきます。
愛知県内で2歳の女の子が楽しめる場所があれば教えて下さい(>人<;)

コメント

みぃ

愛知県のどこら辺ですか?

南知多ビーチランドや安城のデンパークは良さそうです😃

まだ子供は居ませんが、大きくなったら連れていきたい場所です😄

• ひろ

ひろ

ありがとうございます♡
    安城寄りの西尾なので、デンパークは、かなり近いです!
    せっかく県外から来るので、日頃行けないとこに行ってみたくて^_^
    南知多いいですね!参考にします♡

• 6月4日
咲や

名古屋港水族館、東山動植物園、モリコロパーク、愛知牧場ですかね
親的にはリトルワールドのコスプレで喜びそうです
男の子ならリニア鉄道館とかトヨタ博物館とか大喜びでしょうが😅

• ひろ

ひろ

リトルワールドは、行ったことがないです!コスプレ女の子は、好きですよね^_^
    ありがとうございます♡

• 6月4日
にこ

愛知こどもの国、プライムツリー赤池のボーネルンドあそびの世界はどうでしょうか?
2歳の子も楽しめるみたいですよ🎵

• ひろ

ひろ

プライムツリー赤池!初めて聞きます!地元じゃないので、愛知県あまり知らず…σ(^_^;)
    ありがとうございます♡
    参考にします!

• 6月4日