※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごまぷ
子育て・グッズ

初めて一時保育に預けたら、お昼ご飯も完食し、楽しそうに遊んでいた。家ではあまり食べないけど、栄養バランスのいい保育園のご飯に感心。同じように考えている方いますか?

今日初めて一時保育に預けました。
11時から13時半見てもらって、
お昼には保育園手作りのお昼ご飯も食べさせてもらいました。
きれいに完食したらしく、預ける時は泣いてたけどその後はぐずりもなく、すぐお友達と仲良く遊んでたみたい(*´-`)
もっと早く預ければよかった(笑)

普段家でのご飯はほとんど食べないので、保育園のお昼ご飯は栄養バランスいいし食べてくれるならこれからその時間帯に預けようかな(笑)

同じように考えてる方いますか?😅

コメント

園に空きがあるなら良いと思います😊私もいま緊急保育を利用してるんですけど正直、料理が苦手で栄養バランスをしっかり考えて作れてるのか不安になることが多々ありました💦なのでお昼ご飯ホント助かってます!!笑

• ごまぷ

ごまぷ

もうすぐ2人目出産なんですね☆緊急保育ってことは切迫早産とかですか?
    料理あたしもほんと苦手です。一生懸命作った結果食べてくれないと凹みます😭

• 6月4日

退会ユーザー

初めは園にお腹が張りやすくて子供の面倒みるのに困ってるから一時保育を利用したいって説明したら、それは緊急保育という枠になります。て言われました😳✨
    分かります分かります😭渾身の力作に限ってお口から出します💦なので園では完食って…笑笑

• 6月4日
  • ごまぷ

ごまぷ

1歳半だと自我が出てくるから大変ですよね💦無事に安産であることを願います☆
    完食にびっくりしたけど「食べれない」じゃなくて「食べない」んだってことが分かったのでこれからもしつこく頑張って作ろうと思います(笑)

• 6月4日
大好き❤︎.*

こんにちは(*^^*) 始めまして(*^^*) 子供は子供同士が楽しく過ごせて ご飯も園児達が美味しそうに食べているのを見て育って 食べたりできるものですね😊 馴染めたなら良かったです😊🎵 

私の娘は7ヶ月で入園して ゼロ才児が居なかったので お人形のように園児に遊ばれて笑っていましたね(o^-^o)

保育園助かりましたね(o^-^o)

可愛い時で今でも懐かしく思います((o(^∇^)o))

楽しい保育園生活が送れますように*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*

• ごまぷ

ごまぷ

りぇ(*^^*)さん

• 6月4日
  • ごまぷ

ごまぷ

↑すいません間違えました💦(笑)
    子供同士みんなで食べるのが良かったみたいですね!今回初めて預けて、物怖じしない子なんだなと改めて思いました😊16歳のお子さんがいるんですね!大先輩の言うことは説得力があります(^○^)

• 6月4日
  • 大好き❤︎.*

大好き❤︎.*

ありがとうございま~す*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*

子育て大変で嫌な時もありますけど 可愛いときを大切にfightです*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*

• 6月4日