※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

赤ちゃんの胎動が愛おしくて、出産後の寂しさを感じる方いますか?

早く赤ちゃんに会いたいなぁと思う反面、出産したら 今感じることが出来ているこの胎動がなくなる と考えると少し寂しい気持ちに...💭
胎動が愛おしくて仕方が無い😭!

同じような方いますか??

コメント

ミニオンママ

わかります!胎動ほんとに愛おしくて仕方がない気持ち😍💕マタニティライフも終わりが見えてくると寂しくなりますよね。お互い悔いのないように残りのマタニティライフ楽しんで元気な子生みましょうね😎💕

• まま

まま

コメントありがとうございます🌟
    ほーんと、狭いスペースで何も無いとこからこんなに大きく育つなんて神秘的だなぁって感動です!!

日々力強くなっていく胎動を感じられるあとすこしの期間 噛み締めて大切に過ごしていこうと思います👶🏻✨

• 6月9日
ぴー

すごくわかります!😭❤️
胎動があるたびにいとおしく感じますし、
赤ちゃんと一心同体で生活してる今ってすごく貴重な経験なんだろうなーって思います❤️

• まま

まま

コメントありがとうございます🐣
    自分のお腹で育てて胎動を感じることが出来るのは母の特権ですよね〜!!✨
    残りの期間大切に過ごします!👶🏻

• 6月9日
MIMI

もう2年も前のことですが、その気持ちすごくわかります😂
産後も、腸が動くぽこぽこっていうのを感じると、胎動を思い出して懐かしくなります☺️

• まま

まま

コメントありがとうございます🌿
    最初は腸のガスに似ていた胎動も今ではグリングリンと激しくなってきて...私はあのガスのポコポコに似た胎動が もう懐かしいです😂笑
    胎動を感じるってとっても貴重な経験ですね🌟

• 6月9日
ゆり

夜寝る時によく動いて寝かせてくれないので
「もうわかったよ、そろそろ出ておいで😌」って話しかけてます😅
でも確かに、胎動を感じられる期間ってそう長くはないですもんね😆
早く会いたい気持ちもありますが、このお腹のぐにゅぐにゅをまだ感じていたい気もします😊

ちなみに、動画を撮ろうとするとピタッと胎動が止まります😂
恥ずかしがり屋さんなのかな。笑

• まま

まま

コメントありがとうございます🐰
    やはり胎動激しすぎてつらいときもあるんですね💭

ちょっとあとの方になると胎動が痛く感じるってよく質問や回答を見るのであと少ししたら自分のお腹もどんな動きをするか楽しみです、、怖いですけど!😂
    私も胎動とまじまじ向き合おうとすると止まるので 赤ちゃんがどんなことを感じたり考えてるのか不思議です🙄💭笑

• 6月9日
★

わかります😂
早く生まれてほしいけど、お腹にいてくれるのは今しかないから複雑ですよね😂❣️❣️

• まま

まま

コメントありがとうございます🌼
    そーなんですよ!
    とっても複雑な気持ちで居ます😂
    なかなかない経験なので、残りの期間噛み締めて大切にすごそうかと!!🌱

• 6月9日
ばけねこ

赤ちゃんが出てきた瞬間、ほっとした反面『この胎動ともお腹ぽっこりともお別れか~…』と淋しくなった覚えがあります。
また体感したいかは別ですが(笑)

• まま

まま

コメントありがとうございます🌸
    私もきっと赤ちゃんが出てきた瞬間からとてつもない寂しさに包まれそうです...😂
    色々考えてたら もう今から悲しくなってきたのであまり深く考えず残りの期間大切に過ごそうと思います!笑

• 6月9日
ママリ

私も胎動でお腹に赤ちゃん本当にいるんだなーと実感してるので、産まれたら嬉しいけど寂しいと思います😢💕
胎動幸せですよね✨
残り数カ月大事に1日1日過ごしたいです🎶

• まま

まま

コメントありがとうございます🐳
    胎動感じられるとやっぱり すーごい嬉しいですよね!!
    今から寂しくなってきました...😂
    1日1日ちゃんと意識して過ごします🐥

• 6月9日