※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後2ヶ月経ち、肩こりや痛み、立ちくらみなどの不調が続いています。同じ経験の方のお話を聞きたいです。

産後の体の不調について
産婦人科の先生からは出産したんだから、体が痛いのは当たり前だよっと言われたんですけどまだ治らなくて不安です。
同じような痛みがあった方いましたらお話し聞かせてくださると嬉しいです。

帝王切開で出産し産後2ヶ月経ちました
・肩こりは常にありますが抱っこする時、起きる時ピリッとした鋭い痛みが肩にあります。
・起きた時に手と足の指が痛いです。手の指は強張っており、動かすのに少し時間がかかります。
・左耳のみ心拍のような音がたまにします
・立って座る動作をしたり、立ってたらいきなり立ちくらみがします。血液が抜かれてるような貧血状態な感じでふらふらになります…

コメント

はじめてのママリ🔰

自律神経失調症じゃないですかね
疲れ溜まってるでしょうし