※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
お出かけ

赤ちゃんと2人でショッピングモールに行く時は抱っこ紐かベビーカーどっ…

赤ちゃんと2人でショッピングモールに行く時は
抱っこ紐かベビーカーどっちがいいんですかね💦

お買い物は食品は買いません😅

抱っこ紐練習したんですけど、なかなかうまく
できなくて💦

ベビーカーだとすれば車からベビーカーをおろして
赤ちゃんを乗せてモールに入っていく感じですかね??
何も分からなくて😭😭

以前ショッピングモールで働いてたにも関わらず
あまりベビーカー使ってる人見たことないな、、
と思ったので💦
そのモールのベビーカー?とかキャラクターついてるのは
使ってる人多いんですけどね💦

コメント

choco

ベビーカーより抱っこ紐の方が楽ですよ!買い物するのであればベビーカーの方が楽かも知れませんが\( ・ω・ )/

  • りい

    りい

    抱っこ紐つけるの下手で…💦

    • 6月4日
  • choco

    choco

    あたしも最初の頃はてこずってましたけどなれますよ!すぐ(笑)

    • 6月4日
なぁ

背中倒して乗せるカートみたいなのがあれば、抱っこ紐もベビーカーも持っていきませんよ😁

  • りい

    りい

    確か2ヶ月からですよね?
    まだ使えないなーと思って💦

    • 6月4日
のあ

1か月頃なら、ベビーカーですかね✨大人しく、寝ててくれるでしょうし。(その子次第ですが)

抱っこ紐も、一応、持っていきます。
念のため。
お子様が軽い時期だし、長時間じゃなければ、要らないかもしれないですが。

ぽにょ

通路が広い所ならベビーカーでも
大丈夫だと思いますが抱っこ紐のが
場所選ばなくていいです(^^)♪
最初は抱っこ紐難しいですよね(꒦ິ⌑꒦ີ)
抱っこ紐つける時慣れるまで
チャイルドシートからおろして
一旦助手席とかに座って
座りながらつけてました(^^)♪

ふー

ベビーカーと抱っこ紐両方持っていきます。
車でしたら、あちゃんさんが言う通りの手順になりますよ?
だいたいのショッピングモールには、ベビーカー無料で貸してもらえるので、持って行かない時もあります。

る

私は抱っこ紐苦手なので基本ベビーカーかお店にある2ヶ月から使えるカートしか使わないです!
あちゃんさんの言ってる通り車からベビーカー出して赤ちゃん乗せてモールに入るので大丈夫ですよ!
でも正直お店にあるカートはお店出る前に赤ちゃん抱っこして荷物持って車までって言うのがめっちゃめんどくさいです😱
なので最近はベビーカー使ってます!

ジェームス

1ヶ月ならベビーカーですね💦
首も座ってないし…
新生児から使える抱っこ紐でも可哀想だと思うので😩