※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ckz
妊娠・出産

豊橋市に住んでる方で戌の日の安産祈願へ行かれた方、どこの神社へ行きましたか?🤔

豊橋市に住んでる方で戌の日の安産祈願へ行かれた方、どこの神社へ行きましたか?🤔

コメント

なっちゃん

安久美神社で安産祈願やってもらいました⛩✨

N

砥鹿神社に行きました!

安玖美神社行きました😃近かったので💦

❤︎男女ママ♡

私もあくび神社でこの間してもらいました◡̈⃝

ゆち

ドライブがてら法多山に行きました☺️厄除け団子が食べたかったので…🍡

はぁなちゃん

砥鹿神社にいきましたよ☺️

りき

豊橋市住みですが、豊川のわくぐり神社に行きました(^_^)

安産祈願で有名なので✨

犬山城に行った際に安産で有名と看板に書いてあったのでそれを信じて行きました😂

砥鹿神社安産祈願に良いときいていたのでそこまで遠くに行く必要なかったのかなと思いましたが 良い思い出になりました✨
砥鹿神社は知り合いも行ったり話も聞くので良いかもしれないです😳

りぃりぃ

砥鹿神社にいきましたよ(*^o^*)
予約もなしで大丈夫でしたよ💕

m717111

豊川ですがわくぐり神社です!わくぐりは産道って意味らしく安産の神さまらしいです🤗💕

ckz

回答ありがとうございます😊✨
そしてまとめてのお返事で申し訳ありません😣💦
写真を載せて下さったり、詳しく教えて下さりとても助かりました😌🍀
どこの神社も良さそうなので迷ってしまいますが、参考にさせていただきます😊💓