※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめまま
子育て・グッズ

最近泣いて待ってられないのでバスチェアを使おうと思っています。使っている方、便利ですか?使用感を教えてください。

バスチェアについて質問です!
平日は1人でお風呂に入れてるんですが、最近よく泣いて待ってられないのでバスチェアを使ってみようと思ってます。
使ってる方、やっぱり便利ですか?使用感など教えて欲しいです〜(^o^)

コメント

( ´•ω•`)

アップリカのバスチェア使ってますが、1人で入れているので
これがないと無理です( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )

まだ首がすわってないので
1番寝かせた状態で使ってますが
泣いたことはないです‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

三段階にかえられて
便利ですよ♪

コウ

腰が座るまでずっとベビーバスに寝かせてました。
半分ぐらい腰が座ってから空気イス使うようになったんですが、イスが冷たいのか、素肌に当たる感じが嫌なのかずっと泣いてました(^^;;
やっぱり1人で入れるとなるとすごく大変なのであると便利です。
物によるかもしれないですが、うちは空気イスなので、タオル敷いて娘座らせてから体にタオルかけてます。
お風呂場は冷えやすいので、こまめにシャワーかけてます。
これであまり泣かなくなりました(*^^*)

momoco

私もアップリカのバスチェア使ってます(^^)知り合いは合わなくて使えなかったらしく、貸してもらいました!
うちの子は大人しく座ってくれているので便利です☆
ただ…うちはアパートでお風呂が狭いので、少し場所をとるのが難点です(^^;;お風呂の洗い場の大きさにあったバスチェアがいいですよ♡

まめまま

アップリカのバスチェアを使ってらっしゃるんですね〜!三段階に変えられるの便利ですね!うちもまだ腰は座ってないので…(^o^)

まめまま

空気イスも気になってました〜!合わなくて泣いちゃうケースもあるんですね…(>_<)
もしうちも合わなかったらタオル使ってみようと思います!
泣かなくなる方法までありがとうございました!

まめまま

貸してもらえると助かりますね〜♡しかも大人しく座っててくれるなんて…(^o^)
うちもアパートでお風呂場狭いです〜!なるほど…アップリカの良さそうですが場所のこと考えると…悩みます(>_<)