※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっとしゃん
家族・旦那

今年中に戸建てが完成する予定です。最寄り駅を旦那が義母に教えたら、…

今年中に戸建てが完成する予定です。最寄り駅を旦那が義母に教えたら、義兄と家が建つ予定地を見に行ったそうです。そしたら、旦那に電話があり「私が泊まりに行った時に寝る部屋あるの?一階に和室とかどうかしら?●●(私)のお母様も泊まるだろうし」とか言ってたみたいです。…うっざ。間取りに口だしてくるとかうざすぎて本当に嫌いです。
で、ここからが本題です。小さいですが庭を作る予定で、娘の名前の由来になったお花を植えたり子供と一緒に選んだ花を育てることが楽しみです。が、義母も植物が好きで家の回りにはたくさんの植物…多分、種とか球根とか家に持ってきそうです。無理やり。
これを今から釘刺しておきたいのですが、なんと言えばいいでしょうか?旦那に伝えてよ!と言っても、まぁ種とか持ってきたら捨てればいいじゃんとかです(-_-;)いやいや、私は断りたいんじゃ!!、

コメント

ぱにっくママ

間取りの口出しうざいですねー!😱
意地でも和室作りたくなくなる🤣
うちは「25年ローンにすればいいのに~」って言ってきて
「は?破綻するぞ?!」って心の中で思いました😅

花の件は「嫁が今から庭を自分の好きな花でいっぱいにするのが楽しみなんだ」と言ってもらうのはどうでしょう?

  • とっとしゃん

    とっとしゃん

    ほんっとウザいです…だから嫌いなんですよねー。
    ローンの口出しも大きなお世話ですよね、払うのはあんたじゃないだろ!!(-_-;)
    旦那は義母に弱くて頭が上がらないので頼りになりません。もう私から直接義母に言おうと思います(;´д`)

    • 6月4日
あんこもち

種もらったら確実に捨てます。

  • とっとしゃん

    とっとしゃん

    家と家の間の日があまり当たらないところに植えて自生してもらうのも手かな?と思いました(笑)
    旦那が義母のことを「たまに暴走するんだよなー(笑)」とか言ってて、は?笑い事じゃねぇから…って思います(-_-;)

    • 6月4日
オハ子

間取りに口出し…ウザッ!!
金は出さずに?

種の件は私なら「もう植えるお花は決まってるんですよ❤夢だったんで♪」と釘さしますかね😃

  • とっとしゃん

    とっとしゃん

    そうなんです!金は出さずに😈
    ケチなところも大嫌いです。

    その言い方もありですね。でもそれだと、何を植えるの?それはねあーだこーだ…五月蝿そうです。

    • 6月4日
  • オハ子

    オハ子

    ザ・鬱陶しい人ですね(ヽ´ω`)

    • 6月4日
ままり

ウチもこの間言われました‼️‼️
家を建てること伝えたら
じゃあ 今度から泊まれるな❗️って‼️
部屋作っとけよって‼️

は⁉️
自己中が凄くて 我慢の限界です。
もう病気になって来ないで欲しいくらいです。
こんなことを言えてしまう自分も嫌なので 本当に会いたくないです💧