※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
happyhappy
子育て・グッズ

息子がおばあちゃんに抱っこされて歩いていたら、他の女の子とママに恥ずかしいと言われた。その経験はありますか?

息子が、おばあちゃんに「だっこしてー😌」と言って抱っこしてもらい歩いていたら、向こう側から、女の子(同学年っぽい)とママが手をつないできて、女の子ら息子たちを指さしながら、「抱っこしてるー。恥ずかしいねー。」ってママに言っていましたが、ママは無視。

あー、この女の子は、抱っこしてほしいけど「恥ずかしたい」って言われて抱っこしてもらってないんだなぁー。と思ってしまいました。

と同時に、イラッとしました(笑)


そんな経験ありませんか?(笑)

コメント

コメ妻

親が、そー言って~言い聞かせているんでしょーね。
すみません的な、会釈ぐらいはほしいですよね~

  • happyhappy

    happyhappy


    ですよね〜
    ほんとですよね〜

    なんかうざって思っちゃって😥(笑)

    • 6月4日
☆★

状況はよくわかります😂
女の子はおませさんですからね😅

  • happyhappy

    happyhappy


    や〜怖いですよね😂
    失礼なこと言っちゃわないか怖い(笑)

    • 6月4日
ぺぺ

私が恥ずかしいと教えて
子供が言ったら無視します(笑)
でもそう教えてないなら
何が恥ずかしいの?って
子供に聞いて軽く怒って
相手にもすみません~って
軽くいうと思います(´°▽°`)

  • happyhappy

    happyhappy


    そうなんですね!(笑)
    じゃーそのママも確信犯ってことですかね(笑)

    • 6月4日
  • ぺぺ

    ぺぺ


    私と同じ考えの人なら
    確信犯って言うより
    どう言葉をかけたらいいのか
    分からなかったんだと
    おもいます(笑)

    • 6月4日
  • happyhappy

    happyhappy


    なるほど!

    コメントありがとうございます

    • 6月4日