※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆた
子育て・グッズ

自動鼻吸引器の購入を考えています。おすすめの商品とかあれば教えてください😢 どれが良いのか悩みます。値段も高額ですし💦

自動鼻吸引器の購入を考えています。おすすめの商品とかあれば教えてください😢 どれが良いのか悩みます。値段も高額ですし💦

コメント

ありんこ

わたしはスマイルキュート使ってます。一年前に買いました。

でもメルシーポットのほうが人気なのかな??

スマイルキュートしか使ったことないですが、基本先端部分のみのお手入れでオッケーですし吸引力もいいので満足してます((*'ω'*))

• ゆた

ゆた

返信ありがとうございました!
    スマイルキュート、初めて聞きました!ネット検索してみます😊☀️

• 6月4日
ポッポちゃん

うちはメルシーポット使ってます。
少しお高めですが、頻繁に使うので重宝しています。
お手入れは少し手間ですが、吸引の圧?が3段階あり、鼻水驚くほどよく取れます!

• ゆた

ゆた

ありがとうございます!
    メルシーポットって色んなモデルがありますか?今これを見ていたのですが、ニューと書いてありますが、古いタイプなんですかね?
    店頭で買うと高いのに ネットではすごく安く販売されているので怪しんでました😅💦笑

• 6月4日
  • ポッポちゃん

ポッポちゃん

私が持っているのは古いタイプです。
    最近軽量化されたようです。
    アカチャンホンポで1万5千円でした!

• 6月4日
  • ゆた

ゆた

写メまでいただき、ありがとうございました!購入してみます😊💕

• 6月5日
kms

うちは土曜日に姉のとこのメルシーポット貸してもらって、即、旦那におねだりして今日とどきます😂

電動じゃないやつ持ってるんですが、ちょっと電動を試しただけで惚れました!笑
そのときは鼻あまり出てなかったので、あまり取れないだろうなと思ってたらめっちゃ取れて子どももスッキリ✨
泣きもしなかったです😌

• ゆた

ゆた

メルシーポットが有名なのですね!電動ノズルがあると便利と聞きました!それも含め購入してみようかと思います😊💕ありがとうございました!

• 6月5日