※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
妊娠・出産

つわりや胸の張り、眠気が酷い日もある中、体調が良い日もあるのでしょうか。

普段、つわりや胸の張り、眠気などが酷いのに
そんな日々でも、とても体調が良い!という日もあったりしますか?👀
今日はつわりも胸の張りも軽い!眠気もない!という日です(^^)

コメント

dodo

ありました!
私は14週にはつわり終わったのですが、つわり中は酷い日と、意外に平気な日がありました🙌
気のせいかもしれませんが、晴天の日は体調が良い日が多かったです😄

• しろ

しろ

回答ありがとうございます😊

妊娠していなくても、雨の日は気分が下がったりしますもんね(>_<)体調の変化にも関係ありそうです😳

• 6月4日
あい

ありましたよー!「つわり終わったのか!」と思って喜んでいたら、翌日から元通りでゲンナリしましたが(笑)

• しろ

しろ

回答ありがとうございます😊

今日はいつもりつわりも眠気も軽いんでこのままなくなるんじゃ!と思ったりしてますが…まだまだ続きそうです(>_<)

終わったと思っていたのに翌日に元通りなんて振り幅大きいですね😫

• 6月4日
ゆぅ

ありました‼︎
「うおー、つわり終わったァー🤩」と喜んでたら次の日しにました😑笑

ままりり

ありました!
懐かしいです😊
流産したのかと思って心配になって病院に電話しました(笑)
体調良い状態を味わってしまうと、その後がしんどいですよね😱

これからもっと暑くなってきついですけどお身体お大事にです✨

ゆめ

ありました!
完璧に体調良い!って日は無かったですが、吐き気、気持ち悪さが弱かったりするだけでも今日軽い日だーって嬉しくなりました(´-`)
私は基本的に気持ち悪さはずっとあったので少し違うかもしれないですが、日によってすっかり変わる方もいるかと思います!