※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっこ
子育て・グッズ

子どもの保湿クリームでベタつかないものを探しています。乳児湿疹も出てきて困っています。おすすめありますか?

子どもの保湿クリームのベタつかないもので、なにかおすすめありますか?
いままでママ&キッズ使ってたんですが、暑くなってきて結構ベタベタするので…
乳児湿疹も出てきて何がいいものあれば教えていただきたいです🙇🏻‍♀️

コメント

hi-mama☆

お高めですが、アロベビーいいですよ😊💕

• みっこ

みっこ

アロベビーですね!
    お店で見たことあります😃
    ありがとうございます!

• 6月4日
おはし

うちは桃の葉ローションをずっと使っています^ω^
透明のサラッとしたジェルで使いやすいですよ🙆
天然成分なので刺激も少ないですし、殺菌作用や抗炎症作用もあるらしいので気に入っています(⍢)

• みっこ

みっこ

初めて聞きました😳
    桃の葉ローション🍑
    探してみます👐🏻

• 6月4日
  • おはし

おはし

もともと薬草なので安全度は高いかなと思います(^^)
    私はピジョンの桃の葉ローション使っていますが、色んな製薬会社から出ているので探してみてください🙆
    お子さんのお肌に合えば幸いです〜👶🏼💓

• 6月4日
  • みっこ

みっこ

そうなんですね🧚🏻‍♀️
    肌に合うことを祈ります☺️

• 6月4日
まい

小児科の先生は保湿クリームは何を塗っても一緒って言われたので、今はニベアの青缶塗ってます😊
でもまだ0ヶ月なら、乳児湿疹で気になるようなら1度小児科行って保湿材処方された方がいいかもですね😊

• みっこ

みっこ

変わらないんですかね😅笑
    すごく酷いわけじゃないんですけど、さらに酷くなるようなら受診してみようと思います😄
    ありがとうございます!

• 6月4日