※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noname
子育て・グッズ

山梨県在住の方へお聞きします。お宮参り後のスタジオ撮影はどちらでされましたか?オススメのスタジオがあれば教えてください。

山梨県にお住まいの方にお聞きしたいです🗣
お宮参りのあとのスタジオ撮影は
どこに行かれましたか?
オススメのスタジオありましたらおしえていただけたら嬉しいです🙏🏻

コメント

♡ゆずゆず♡

私は次女の時産院でスタジオアリスの撮影無料券と写真プレゼント券もらったんでアリスに行きました( ^ω^ )長女の時は貰わなかったんですが、アリスが定番かなぁと思いアリスにしましたが、長女の七五三はスタジオシエルにしました♡無料のイベントの時に撮影して貰ったんですが、カメラを動かしながら撮影するんで普通にしてる仕草や正面以外からのポーズも撮ってくれるんで良かったですよ(*´ω`*)

• noname

noname

やっぱりスタジオアリスですかね~😌撮影無料券羨ましいです🤤

• 6月4日
  • ♡ゆずゆず♡

♡ゆずゆず♡

でも私ならスタジオシエルをオススメします♡衣装も大人っぽくて可愛いし、無理矢理笑わせることもしないし長女も自然な笑顔が撮れました( ^ω^ )
    写真はこんな感じでしたよ(*゚▽゚*)
    この写真は無料イベントの時に撮ってもらいました( ^ω^ )

• 6月4日
  • noname

noname

わーすてきなお写真です🤤❤️
    無料イベントなんてあるんですね!
    ちょっと調べてみます🗣

• 6月6日
  • ♡ゆずゆず♡

♡ゆずゆず♡

このぐらいになるとアリスは笑わないと写真撮ってくれなかったりするんですが、ここは話しながら撮ってくれる感じでした(°▽°)これもただ花をみてるところなんですが、凄い綺麗に撮れててビックリです😳✨

• 6月6日
いちこ

上の子は町の写真屋さんでかっちりと☺
下の子は田中写真館というところで自然体で撮りました😃
初節句の時スタジオシエルでも撮りましたがこちらも自然体って感じです✨

• noname

noname

料金どんな感じでしたか😭?
    スタジオシエル…!初めて聞きました!調べてみます!

• 6月4日
  • いちこ

いちこ

田中写真館は雰囲気やカメラマンさんが上手で好きなんですが、少しお高めです😅
    ただ私はどの写真もかわいくてデータも何枚も買ってしまったので高くつきましたが、写真を4~5枚デザインした4つ折りの台紙で3万円くらいでした😃
    スタジオシエルの方がお手頃なイメージです☺
    よくキャンペーンもやっているので、Facebookをチェックしてるとお得に撮れる時がありますよ✨

逆にアリスやマリオで撮ったことがないのですが💦
    料金はわかりませんが、友人が撮ってて、一年後にデータがもらえたりマグネットがもらえたりイメージよりは高くないのかな?と思いました☺

• 6月4日
  • いちこ

いちこ

ちなみにスタジオシエルは石和のイオン(元サティ)の中と、医大近くのイオンタウンの中の2店舗です☺
    両方行きましたが医大近くの方が新しくてキレイでした✨

• 6月4日
  • noname

noname

スタジオアリス意外にもたくさんあるんですね😊🙌🏻
    値段教えていただきありがとうございます😌
    Facebookチェックしてみますねっ😲⚠️
    詳しく色々教えて下さりありがとうございます( ˊᵕˋ )♡

• 6月6日
  • いちこ

いちこ

田中写真館も今キャンペーンしてるみたいです!
    お宮参り対応かわかりませんが💦

• 6月6日
とも

私はスタジオアリスで撮影→武田神社って流れでした!
朝一番で撮影の方が機嫌よく撮れるし、長引く前の方がいなくて、朝一だとすぐ撮れるので(^^)v
あと、スタジオアリスで、掛ける着物や着物にあう前掛けやその他の縁起物小物などを貸してくれてそれを持って神社に行けます🎵返却は翌日でOK(^-^)

うちは親戚に着物借りて持ってたのですが、撮影の時はスタジオアリスでも2着借りて撮影しました😄
神社に行くにもそのレンタルの方が良かったなーと後悔💧💧💧撮影すれば無料だし✨
親戚に借りた着物のクリーニング代が高かったので(笑)

あと、パンパースの会員登録すると、スタジオアリスのフォトフレーム無料券がもらえます😄さらにネット予約だと他にも特典ありました!

• noname

noname

朝一でいくのたしかに機嫌がいいうち&疲れちゃう前でいいですね!

色々と特典も!!!
    レンタルはママの分もあるんですか???赤ちゃんのぶんだけですかね💦

• 6月6日
  • とも

とも

たぶん貸してくれるのは赤ちゃんの分だけだと思います!
    他の方も言っていた通り、データをもらえるのは1年後なんですよね~
    なので年賀状とかには使えないなぁーと。。。
    でも、待ち受け画面プレゼントがあって1枚ならスマホに入りました😄

ちなみにうちは全部プリント(少し大きめサイズ)だけにして、アルバムとか台紙とかにしないで、35000円くらいでした。

• 6月6日
にゃん

スタジオファインで撮影、稲積神社でお参りしました。
ここも掛着物貸してくれますよ!
スタッフのみなさんもとても優しかったです😊
お値段は、撮影料は特になし、六つ切りの写真アルバムで1ページ8000円でした。
うちは家族写真と、子供の写真3ページで24000円でした。

• noname

noname

スタジオファイン!初めて聞きました!撮影料取らないのは良心的で助かります~😢👏🏻👏🏻

値段もみなさんからのよりも安いですね😲調べてみます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• 6月6日