※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
妊娠・出産

生理予定日から気持ち悪さや貧血、37度の熱で陽性。4wの妊娠か。旦那様に報告はいつごろが適切でしょうか?

昨日が生理予定日で昨日から気持ち悪さや貧血のような症状があり、熱を測ったら37度でいつもより高かったので検査薬をしてみたら陽性でした!
てことはもし妊娠していたら今4wくらいですよね😙?
病院には7wくらいに行こうと思うのですが、皆さん旦那様にはいつごろ報告されましたか😊?

コメント

ゆき

検査薬やったときに言いました🍀

  • ちっち

    ちっち


    やっぱり病院に行く前に言いたいですよね☺️

    • 6月4日
ちいちゃん

検査薬でわかったときに報告しました!待ちきれずメールで!笑
私自身生理はぴったりの周期で来てたので、1日遅れた段階からこれは!!!って2人して話してたので!

  • ちっち

    ちっち


    私もさっき電話した時に言いたかったですが、妊娠なんてそんなに経験しないから、何かサプライズで言おうかとか色々考えてました(笑)
    早く報告したいです😂

    • 6月4日
あみみぃ

旦那と反応が出るのを一緒に見ました( *´艸`)

  • ちっち

    ちっち


    それもいいかもしれないです😊
    とりあえず帰ってくるの待ちます(笑)

    • 6月4日
のりな

今の検査薬は確実性が高いので検査薬で陽性と分かったときに報告しました。