※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
その他の疑問

買い物の事につい質問です。いつも西松屋でオムツやミルクをかっていま…

買い物の事につい質問です。
いつも西松屋でオムツやミルクをかっています。安いからと理由だけです。ふと最近レディは西松屋に比べたら高いけどポイントが付くからもしかしてポイントがつくお店で買った方がお得なのかな?と思いました。皆さんはどこで日用品を買われてますか?実際どっちで買い物した方がお得なんでしょう?ご存知の方教えてください…。

コメント

マッ

オムツはAmazonの定期便が安かったです

• パピコ

パピコ

そうなんですね!?探して見てみます!ありがとうございました!

• 6月4日

ポイントが5倍デーだと100円で1ポイントが5ポイントなんで、仮に1400えんだと、520ポイントつきますよね。なので、実質は900円くらいかな?
それなら西松屋の1000円くらいのセールよりは安いですけど、ポイントはたまってからじゃないと使えないし、セールやポイント3.5倍デーの時に買えるように調整していかないと難しいかな?って思いました。

• パピコ

パピコ

なるほど、そうなんですね…
    詳しく教えて頂きありがとうございます!
    5倍デーの時に日用品をまとめ買いする方法も有りかなと思いました。

• 6月4日
はなこ

妊娠中から用品は全てベビーザらスでした(・∀・)
プレママの時から産後3ヶ月まで第1日曜はポイントが20倍になっていたので貯めていて、3ヶ月以降にはポイントを使って買い物しています^ ^
ポイントが無くなったら近くの西松屋に変えようかなーと考えてるところです😊

• パピコ

パピコ

そうなんですね!知らなかったです💦
    西松屋は安くていいですよね!

• 6月4日
けーこ

西松屋よかドラッグストアーの方が安いと思います‼‼
西松屋は、お洋服とか、セールになって安い物しか買いません!
ポイント付くところもィイですね🎵

• パピコ

パピコ

そうなんですね!ポイントの計算とかよく分からなくて、どっちが安いか分からなかったところです笑
    セールの時のみの利用がいいかもしれないですね。
    ありがとうございます!

• 6月4日
るるるる~

私はおむつはいつも近くのドラッグストアでかっています。理由はポイントがつくし、値段が対して変わらない、住んでる所が西松屋、赤ちゃん本舗までいく方車で行かないといけないので遠いからです。(10分くらいですが…)

そんな時間かけてまで安く売ってるとこ買いにいかなくてもいいかなと😅それだったらいつでも買いに行ける徒歩五分のドラッグストアの方が楽です。

いつもおむつや、娘のお菓子はポイント5倍の日に買ってるし、他の生活用品もその日にかうので一月に500円分のクーポンはすぐたまります。

• パピコ

パピコ

そうなんですね。私の住んでいる所からは、どこのお店も大して距離は変わらないので悩みどころです…💦
    月に500円分たまるのはかなりお得ですね!参考にさせてもらいます!ありがとうございます!

• 6月4日
猫もトマト

オムツミルク含め日用品は近所のドラッグストアです(*・ω・)
普段大体ムーニーとか1080円で
水曜日用はポイント5倍なのでその時に^^
ポイント500貯めると500円分のクーポンが貰えて
それを3枚(1500円分)で2000円分の買物ができるのでヽ(*´∀`)ノ

• パピコ

パピコ

そうなんですか!3枚で2000円はかなりお得ですね!それってどこのドラッグストアですか??

• 6月4日
猫もトマト

クスリのアオキってドラッグストアです( ̄▽ ̄)
けどまだそんなにたくさん店舗ないみたいです(∵`)

• パピコ

パピコ

聞いたことないです。探してみます!ありがとうございます!

• 6月4日
まる( ᐛ )σ

私もオムツとミルクをAmazon定期便で買ってます(°▽°)
パンパース買っており、箱買いになりますが、一袋あたり1000円切りました♪ミルクもお店で買うより安かったです。
何よりお店から家まで運ぶ手間がないので楽です( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

• パピコ

パピコ

それは安いですね!探して見てみます!ありがとうございます!

• 6月4日