※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきえる
その他の疑問

旦那さんがアダルト動画を見るのが嫌な人の理由が知りたいです。浮気や…

旦那さんがアダルト動画を見るのが嫌な人の理由が知りたいです。
浮気や風俗へ行かれるより余程いいですし、そもそも男性はそういう生き物。
AV見てオナニーするならわたしとしなさい!わたしが抜いてあげる!というのもなかなか酷じゃないか?
あなたはずーっと一番好きなものだけしか食べたらいけないと言われて我慢できるのか?

わたしは浮気以外ならOKです😁
みなさんはどうですか?

コメント

にゃんにゃんこ

私も浮気風俗に行かれるより断然マシだし、どちらかと言うとそう言う行為自体に私が気が向かないので、自分でしてくれた方がありがたいです笑笑

はらぺこあかむし

AV観ること自体は気になりません!
…が、結婚前に見つけてしまった「赤ちゃんプレイ」(?!)なるものはもう観てないことを祈ってます………

あめ

浮気や風俗よりはもちろんいいですが、すごく巨乳なやつを見ていたり、変なプレイとかのを見られると、本当はこういうのがタイプなのかな…とかって落ち込んじゃいます

私も全く気にしません!
1人でするのとエッチは別物ですよね!健全な証拠だと思ってます😂👍
変な話、どんなにかっこいい俳優さんやジャニーズの人達もしてますよねww