※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
息子愛してるmama💓
子育て・グッズ

夜は旦那でも寝かしつけできず困っています。皆さんのご家庭ではどうですか?

8ヶ月の息子のママしてます。
夜の寝かしつけは、必ず私じゃないと寝ません。後追いの時期だからなのか旦那が抱いてゆらゆらしてもダメです…皆さんのご家庭は、旦那でもちゃんと寝てくれますか?

コメント

さりぃちや🌸

私しかダメです!!!

• 息子愛してるmama💓

息子愛してるmama💓

コメントありがとうございます。
    ですよねー

• 6月4日
きっちょ

うちも主人では寝ませんでした😅
夜のお散歩とか連れていくと、うとうとはしてましたけど、家に入ると、なぜか目が覚めてぎゃん泣きしてました、、、💦
最終手段としては主人が夜のドライブに連れていくと寝てくれました。
チャイルドシートから降ろすと目が覚めるんですけど、ドライブにいってる間は私は休めるのでおすすめです

• 息子愛してるmama💓

息子愛してるmama💓

コメントありがとうございます。
    夜のお散歩ですか♪良さそうですね(^.^)ドライブもしたいのですが、同居なので出来ないかんじです…。寝室で私が抱いてゆらゆらしたりして寝かしつけるしかないのかなと思いました…

• 6月4日
せぶん

我が家も眠い時は私しかダメです🙅‍♀️
旦那でも寝かしつけれたら楽なのにといつも思います 笑
普段は人見知りもそんなになく誰でも大丈夫なのに眠たい時だけは不思議ですよね~笑