※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
妊娠・出産

31週5日で2016㌘は大きいですか?赤ちゃんが大きいと難産になりやすいと言われました。赤ちゃんがあまり大きくなりすぎない方法や運動はありますか?

31週5日で2016㌘って大きいですか?😱
先生に少し大きいですねっと言われ、産むときに難産や帝王切開になりやすいっと言われました💦
赤ちゃんがあまり大きくなりすぎない方法?みたいな運動や、こうしたほうがいいなどあるのでしょうか??

コメント

はみんぐ

私も今大きいほうです💦
大きくなり過ぎない方法はその子の成長を止めることはできないので無いと思います😂
成長を止めることはできないので、なるべく早く産んであげれるように37週超えたら必死に運動してます!

  • まりも

    まりも


    そうですよね、止める方法はないですよね😅
    せーまさんのベビちゃんは31週頃大きさはどのくらいでしたか?😣

    • 6月4日
  • はみんぐ

    はみんぐ

    うちも2000gでした💦
    この体重は正常範囲内で大きいくら位だと思います!
    うちの場合は体重より頭の大きさがあるので産道通るときが大変そうです😂

    • 6月4日
  • まりも

    まりも


    正常範囲なんですか😂なんか安心しました💦
    そうなんですか😱

    お互いに難産になりませんよう願ってます😆⤴

    • 6月4日
deleted user

31週5日で1500〜600gと言われたので少し大きそうですね😫

  • まりも

    まりも


    そうなんですか~😨
    うちの子大きいんだな…😵

    • 6月4日
もも

甘いもの食べると大きくなるってよく聞きます🤣
32週1日で2050gだったので、まりもさんの赤ちゃんとうちのチビちゃん同じくらいですかね👶💕
成長曲線内だからそんなに気にしなくていいよ〜と言われました🤞

  • まりも

    まりも


    そうなんですね初耳です♡
    最近なぜだか甘いものが食べたいので控えます😣💦

    同じくらいですね♡

    産院によって考えが違うのですね😂
    それを聞いて少し安心しました😍

    • 6月4日
  • もも

    もも


    私も甘いもの食べたくて、1日1個は食べてしまってます💦

    あとは生まれていいよーってなったら運動しまくるですね🤣
    頑張りましょう💕

    • 6月4日
  • まりも

    まりも


    ですよね(笑)

    はい♪頑張りましょ♡♡

    • 6月4日
penpen

うちの子もずっと大きめで、私の体型も小さめなせいもあり、結局自然分娩できず、緊急帝王切開になりました。
37wで3300gだったので、予定日までいたらどうなっていたか😂
今も大きめですが、産まれたあとは大きめだからか少しご飯を食べなくてもミルクを飲まなくても、たいして心配せず、のびのび子育てができていますよ😂

  • まりも

    まりも


    帝王切開はいたいですか?😣

    なるほど♪
    少し位食べなくてもっという思いも持てるのですね😆

    • 6月4日