※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊活

生理予定日1日目に仲良し時に出血があり、翌朝には出血がない状況です。性行為による出血かどうか気になります。

生理予定日1日目です。

ここ数日、仲良しする時に奥の方まで入れられるとちょっと痛い?って感じでした。

昨日が生理予定日で仲良ししたらティッシュに薄めの血が付いてました。何回もティッシュで拭いても血がつくくらいでした。

生理が来たと思ってナプキンつけて寝たのですが朝トイレに行くと全然出てませんでした。

これはなんの出血なんですかね??😢
単に性行為による出血でしょうか?

コメント

りこ

私は産後からたまにあります😳
予定日1日前とかにエッチするとゴムに少しついたり、ティッシュで拭くとピンクっぽい血がついたりした事がありました。

その日は結局そのあと何もなく次の日や2日後に生理が始まったりしましたよ✨

そらまま

私の場合ですが、無排卵のときとかだと生理の出血量?少ないので、夜は全く出てなくて、昼間だけ出るとかあります。
参考にならないかもですが、一応コメントさせて頂きました😊