※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャネル
妊活

排卵検査薬の使用タイミングについて教えてください。生理周期32日で、生理は2日から始まり4日で終わりました。いつから使えばいいでしょうか?

こんにちは。
今回初めて排卵検査薬を使用したいと思い購入しました。(7日間用です)
生理が2日に始まりだいたい4日ぐらいで終わりました!生理周期は32です!
質問なのですが排卵検査薬をいつから使えばいいのでしょうか??詳しくわかる方いらっしゃれば教えてください!宜しくお願いします⭐️m(__)m

コメント

あかちゃん

目安として次の生理から14日前が排卵日なので、その前後3日くらいにするのがいいと思います(^^)

• シャネル

シャネル

コメントありがとうございます(^ ^)
    生理から14日前ですね〜試して見ます⭐️

• 11月10日
実ィ実

こんにちは(●´ω`●)
私は生理開始から10日目から11日目から使い始めます。
だいたい12日目か13日目から陽性反応が出るのですが。。。
生理周期26~27です。私と6日くらい周期が違うのでもう少しあとからでも良いとは思うのですが。。。私は今周期31日に生理が来たので今日から検査薬試しています。
基礎体温はつけていますか??
7本入だと朝晩使用できないですよね(T0T)
私も日本製をずっと使っていましたが、今回から海外製を注文して、朝晩で試そうと思ってます!
思うような回答になってませんが。。。お役に立てば。。。(;・∀・)

• シャネル

シャネル

コメントありがとうございます(^ ^)
    基礎体温はつけてます!やっぱり朝晩と検査薬した方がわかりやすいのですかね〜
    検査薬が高いのでとりあえず7本入りをお試しで購入しました😉

• 11月10日
  • 実ィ実

実ィ実

私もここで朝晩使用した方がいい。と教えてもらったので(笑)まだ注文した物が届いていないので日本製使ってまるので朝だけですが(´д`)
    日本製高いですよね。。。前回12本入りを買って凹みました(笑)

• 11月10日
  • シャネル

シャネル

そうだったんですね…!
    私も7本入りで3000円しました(>人<;)もう買ってしまったので仕方ありませんが…笑

• 11月10日