※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aamama
その他の疑問

父の日について!私の旦那さんは、お酒飲まない!甘いの苦手!魚料理あまり…

父の日について!
私の旦那さんは、お酒飲まない!甘いの苦手!魚料理あまり好きではないです!
ネクタイもつけて行くお仕事じゃないのでネクタイすら買えません!
父の日にいつもお疲れ様って何かあげたいと思ってますが、父の日と調べるとお酒と甘いお菓子が出ること多いです!

でも息子が生まれてはじめての父の日だし、息子と一緒に何かするのもいいなぁとか思ったりしてます!

こんな時だったら、みなさんなら何あげますか?
全然思いつかないので案をください!

コメント

私の旦那はタバコを吸うので、タバコケースを買いました!文字入れられるやつです!
あとは色紙とかに息子の手形とかをつけて渡したり…と考えてます…大変そうですが。

• aamama

aamama

そうなんですね!タバコも吸わないのでさらに悩みます!(・・;)

私も画用紙かなんかに息子の足形つけてネクタイに見せ周りには絵で描いたワイシャツを描いてあげて父の日っぽくしようかなとは、思ってますが形に残る方がいいよなぁと思ってまして(・・;)

• 6月4日

退会ユーザー

そうなんですね(>_<)!

形に残るものいいですよね!

• 6月4日
  • aamama

aamama

そうですよね!どうしても形に残したい気持ちでてきちゃいますよね!(^^)

• 6月4日

退会ユーザー

今写真屋さんとかで
    写真付きのマグカップとか作れますよね?
    子供とかの写真で作ったりするのもいいかもって思ったりしてます。

• 6月4日
  • aamama

aamama

そうなんですか!知らなかったです!!
    そう言うのいいですね(^^)

• 6月4日

退会ユーザー

使わなくても、インテリアとして飾っておくのもいいですもんね(^O^)

• 6月4日
🦖🦖

私は息子とのペアルックをプレゼントする予定です💕

• aamama

aamama

おー!いいですね!!
    ペアルックって言う感じのもありましたね!
    あっ!うちの旦那さん私のセンスないらしく嫌がるかもなぁ(・・;)(・・;)(・・;)*笑*

• 6月4日
  • 🦖🦖

🦖🦖

私もセンスないです(笑)
    Leeのシンプルなシャツなら間違いないかなと思い、プレゼントする予定です♡

• 6月4日
  • aamama

aamama

いいですね!
    帽子とかなら、いいかもとか思っちゃいました(๑>؂•̀๑)参考にします!

• 6月4日
ぶらっくれでぃ

携帯カバー作るのはどうですか?
息子さんと家族の写真使って✌️

恥ずかしい性格だと周りに見られるので
難しいかもですが(´°ω°`)

• aamama

aamama

携帯カバーは、思いつきませんでした!(^^)
    ちょうど壊れてるからいいかもしれません(*゚д゚*)

• 6月4日
(^^)

私の息子が生まれて初めての父の日です。主人もネクタイを付けていく職業ではないのですが、これからお祝い事で写真や入園式やスーツを着る行事が増えてくると思うので私はネクタイをプレゼントするつもりです♪

• aamama

aamama

あー!そういうこと忘れてました!
    たしかに!
    ネクタイもいいかもと思いました!参考にします(^^)

• 6月4日