※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリ
子育て・グッズ

エルゴ以外の通気性の良い抱っこ紐を教えてください。

抱っこ紐について質問です。
今エルゴの抱っこ紐を持ってるのですが、腰や肩などの負担は凄く軽減された抱っこ紐だなー‼️
と感じてるのですが8月出産で今から大分暑くなって来る時期、子どもが小さい時抱っこ紐使うと暑いのか泣いて嫌がってました。。。😭

エルゴ以外に肩、腰に負担が少なく風通しも良い抱っこ紐知ってるよ‼️って方教えて下さい😵💦

よろしくお願いします。

コメント

まきんちゃん

エルゴなので参考にならないかもですが、
赤ちゃん本舗限定のエルゴのクールマックス使ってます🙋

保冷剤入れなど買いましたが今の所使わなくても大丈夫です🤔

• エリ

エリ

赤ちゃん本舗ですね^ ^
    沖縄に店舗あったかな🤣❓

調べてみます(〃ω〃)
    ありがとうございます😊

• 6月4日
ゆかつん

こんにちは(o^^o)
私も8月に出産しました。
メッシュタイプがよかったのと、エルゴのインサートだと暑いかと思い、ビョルンのベビーキャリア シナジー ブラック 025002を、1カ月検診から使ってます。
抱っこ紐大好きで、入れて散歩に行くとほぼ寝てくれたので、息子ちゃんも気に入ってくれたのかな?と(o^^o)
やはり、体重の分散はエルゴの方が優秀なので5カ月くらいからエルゴに切り変えてます。
アマゾンで中古で買いました。型落ちなので、送料込みで当時3800円と安かったし、この値段ならエルゴと2個使いでもいいかなーと。
出産頑張ってくださいね❣️

• エリ

エリ

エルゴは分厚くて親の方も蒸し暑く感じでしまうんですよね😵💦

ビョルンのベビーキャリアシナジー検索してみます♬
    情報ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

• 6月4日