※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなるとアイアイのお母ちゃん
その他の疑問

皆さんはスポーツ中継番組に興味ありますか?私は子どものときからまった…

皆さんはスポーツ中継番組に興味ありますか?

私は子どものときからまったくありません。

スポーツ中継番組でいつもみていた番組が中止になると本当にガッカリします。

お正月の箱根マラソンなんて、旦那の実家に行くとずーっとマラソン中継をみんなみていて、何が面白いんだとおもいます。
違う番組みたいのにぃぃ❗️と思っちゃいます。

スポーツ中継番組好きな方、ごめんなさい💦

コメント

しましま

スポーツ中継は好きなのですが
地上波で普段放送されているスポーツには特に興味なく…。
スポーツに限らず特番とか、いつも見ている番組見られないと残念ですよね。

  • かなるとアイアイのお母ちゃん

    かなるとアイアイのお母ちゃん

    返事遅くなりました💦

    本当に残念です。
    昨日はゴルフ番組だったのですが、夜中に放送してくれないかなと思っちゃいました

    • 6月5日
deleted user

自分が好きなスポーツなら観ますが、それ以外は興味ないですね(>_<)

  • かなるとアイアイのお母ちゃん

    かなるとアイアイのお母ちゃん

    返事遅くなりました💦
    興味のないものがみたい番組ぶっ潰されるとほんと最悪です💦
    ちなみに好きなスポーツはなんですか❓

    • 6月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私はバレーボール、夫婦共通はサッカーで
    冬季五輪シーズンは夫婦で何故かハマってずっと見てました^_^
    野球、ゴルフ、駅伝などは全く興味ないですが主人も見ないのでその点はいいですね〜!

    • 6月5日
さき

わたしもまっっったく興味ないです(笑)
同じく、いつも見てる番組が繰り下がりとか中止とかなるとがっかり😞💦

  • かなるとアイアイのお母ちゃん

    かなるとアイアイのお母ちゃん

    返事遅くなりました💦

    同じ意見の方がいてちょっと安心しました笑

    • 6月5日
kaoriino

私も昔はテレビ見てても父親に野球に変えられて、嫌いでした(´•ω•`)また野球かよー!みたいな😅
でもどうせ見るならと、ルールを覚えて応援するチームをひとつ作るようにしたら、楽しく見られるようになりました❤✨
それからは割と楽しく見てますよー😆
バレー、卓球、野球、ゴルフは好きです!サッカー、マラソンはあんまり興味ないです💦

  • かなるとアイアイのお母ちゃん

    かなるとアイアイのお母ちゃん

    返事遅くなりました💦
    すごいですね^_^ちゃんと興味を持ってルールを覚えるなんて^_^

    • 6月5日
はじめてのママリ🔰

私はスポーツ大好きなんですが好きなスポーツなら観ますが、そうでないのは観ません😅💦
海外サッカー、野球、バドミントン、バレーボール、テニス、卓球とかは好きで観ますが、同じくマラソン、駅伝、フィギアとかは全く興味がないので観ません(笑)
個人的に点数が入って勝ち負けが分かるスポーツは白黒ハッキリしていて好きなんですが、フィギアや体操はこちらが観ても点数の付け方とか分からないし曖昧なので好きではないですね💦マラソンもただ人が走っているのを観ても何も楽しくないです😅
あと、私はずっと関西というのもあって箱根駅伝は興味ないのだとも思います💦

  • かなるとアイアイのお母ちゃん

    かなるとアイアイのお母ちゃん

    返事遅くなりました💦
    ただひたすら走ってるだけの中継番組はほんと観ても楽しくないですよね〜。

    トライアスロンを24時間テレビで挑戦するみやぞんには、興味ありますが…笑

    • 6月5日
リエ

同じです!ただ、義実家が好きなので「つまんねー」て一緒に見てたりもあります。あと、選手の話とかもされますが大抵が「…誰?」てなってます(笑)

まめ

私も全く興味がありません😱
旦那がサッカーとか格闘技が好きでしょうがなく観てる感じです💦
バライティーとか旅番組の方が好きです😅