※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てむてむ
子育て・グッズ

娘の口座開設のために銀行印を作ろうと思っています。素材で悩んでいて、水牛や薩摩本柘が良いか考えています。楽天で作る予定で、親方彫りも検討中です。皆さんは何で作りましたか?

娘の口座開設の為に銀行印を作ろうと思ってるんですが素材で悩んでます。水牛とか薩摩本柘が良いのかな?って思ってるんですけどみなさんは何で作りましたか?
楽天で作ろうと思ってます(^^)親方彫りとかもあるんですけどされた方いますか?

コメント

2児のママ

私は息子の銀行印はチタン製の印鑑にしました。

親より金額が高い印鑑😂
でも将来もずっと使っていけるならと奮発しちゃいました。

• てむてむ

てむてむ

回答ありがとうございます!!チタンも良さそうですよね✨私もチタンいいなーって思ったんですけど高くて😅

• 6月4日
りい

私も全く同じ質問したくて探してました!笑
楽天で見てみると、値段ピンキリですね!チタンがいいけど高いなぁーと思ってました😅
2,000円くらいの印鑑でもいいですよね…いいのかなぁ…と悩んでます(笑)

• てむてむ

てむてむ

返事遅くなってしまってすみません(>_<)回答ありがとうございます😊うちは楽天で素材は楓で親方彫りってゆーのにしました😊名前に楓が入るので旦那が楓がいいと言って😅男の子だとチタンもカッコイイですよね😊よく探してみると3千円くらいでもチタンありましたよ??😊

• 6月9日