※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まくびー、
子育て・グッズ

エルゴンのアダプト クールエア メッシュを使ってる方!使い心地はどうですか??

エルゴンのアダプト クールエア メッシュを使ってる方!
使い心地はどうですか??

コメント

使っています!
メッシュだけど暑い日はやはり熱いですね😅
あと大きいから荷物としてかさばります💦

• まくびー、

まくびー、

メッシュでもやっぱり熱いんですね💦
    ベビービョルン とで悩んでるんですよ(。˘•ε•˘。)
    機能重視なので大きくてもOKです!

• 6月4日
Msssrs

使ってます!普通のエルゴよりはやっぱり熱篭ったりしないですが、暑い日はやっぱり子供と接してる部分は汗かきます!

• まくびー、

まくびー、

赤ちゃん自身が熱いから暑い日はしょうがないですよね(・ω・`)
    やっぱりメッシュが良さそうですね!

• 6月4日
  • Msssrs

Msssrs

デザインとかは普通の方が可愛くていいんですけどねー♪
    私もベビービョルンと迷いました😊

• 6月4日
  • まくびー、

まくびー、

わかります!
    普通のは可愛いオシャレなの多いですよね♫
    ベビービョルンは腰のサポートがなさそうなのでやめようかなって思ってますよ(・ω・`)

• 6月4日
  • Msssrs

Msssrs

普通の買って保冷剤とか冷却シートを挟んで付けるかメッシュにするか迷いました💦
    試着した感じは少しベビービョルン の方がサポート弱いかなくらいな感じだったんですけど、エルゴの方が慣れてきたら装着楽だなーって感じでしたよ😊店員さんに聞いたらエルゴに買い直す人もいますって聞いたのでエルゴにしちゃいました♪

• 6月4日
  • まくびー、

まくびー、

装着はたしかにエルゴの方が楽でした!
    買い換える予定もないので、買うならエルゴの方が長く使えそうですね♫

• 6月4日
みーちゃん

すみません!!このアプリを開きっぱなしで携帯を放置してたら、子供が画面をさわって遊んでたみたいで、、、たまたまコメントしたみたいになってました💧私もびっくりです。。😰
気になさらないでください🙌🏻

• まくびー、

まくびー、

そうだったんですね!笑
    なにかの暗号かと思いました!笑

• 6月4日
ひい

最近購入しました!娘も気持ちいいのかスヤスヤ寝てくれます(*^▽^*)
以前はビョルン使ってましたましたが、重くなってきて😭
断然、肩と腰の負担が違いますよ!オリジナルと違って小さく畳めないのでかさばりますが、おススメです!!!

• まくびー、

まくびー、

やっぱりカラダの負担はエルゴの方が良さそうですね♫
    大きいのが難点でしょうが、赤ちゃんと自分の為なら我慢するします!

• 6月4日
よしし

使ってます!抱っこ紐デビューでこれなので比較できないけど、昨日暑い中出掛けててもスヤスヤ寝てくれました★
ヨダレカバーとかオシャレなのが売ってるのでそれでオシャレ感出すしかないかなって思ってます(笑)

• まくびー、

まくびー、

暑くてもお出かけ大丈夫なんですね!
    割と地味な色ですが、よだれカバーつけると可愛いですよね♫

• 6月4日