※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

滋賀県守山市の母子手帳ってどんな感じのデザインか教えて下さい。画像をつけてもらえるとありがたいです!

滋賀県守山市の母子手帳ってどんな感じのデザインか教えて下さい。画像をつけてもらえるとありがたいです!

コメント

しましま

ミッフィーですよ。今年は可愛いと評判らしいです。

• かな

かな

ありがとうございます!ミッフィー可愛いですね!今度もらいにいきます!

• 6月4日
まぴ

私も貰ったとこですが可愛いですよ♪♪

• かな

かな

ありがとうございます!もらいに行くのが楽しみです!

• 6月4日
  • まぴ

まぴ

もうすぐなんですか?✨

• 6月4日
  • かな

かな

先生にこないだもらいに行くよう言われました!今日行こうかと思ってたのですが、つわりが今日はひどくて今度にしようかと。。。

• 6月4日
  • まぴ

まぴ

吐きづわりですか?😰
    私もつわり続いててつらいです(´;ω;`)

• 6月4日
  • かな

かな

どっちかというと食べづわりなんですけど、食べたものによっては吐きます。吐いたら一日吐きづわりみたいになります💦

• 6月4日
  • まぴ

まぴ

私も食べづわりです😭
    でもだんだん食べれなくなってきてほんと何食べればいいのかって状態ですヽ(;▽;)ノ

• 6月4日
  • かな

かな

食べれなくなるのは辛いですね💦私も普段よりは食事量は減ってます。肉類とか油類は全く駄目で、米もあんまりなのでずっとパンをかじってます🥐

• 6月4日
  • まぴ

まぴ

わかります!!肉類ダメになりますよねー😭
    私はお米ほ大丈夫なのでご飯とパンと麺類は食べてます😊

• 6月4日