※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽろろん13
妊娠・出産

昨日22時44分に3710gの元気な男の子を出産、大変だったけど頑張りました。旦那との支えに感謝。傷口が痛くて出血が多いけれど、早く回復したいと思っています。お祈りしています。

皆様!昨日の22時44分に3710gの元気な男の子を無事に出産することができました(*^o^*)
子宮口を柔らかくする棒→バルーン→誘発剤→子宮口を柔らかくする筋肉注射3本→最後は吸引で引っ張ってもらい産むことができまし…>_<…
思ってた通りのビックベイビーで頭も肩幅もありなかなか出れなかった中沢山頑張ってくれました(;_;)ありがとうの気持ちでいっぱいです♡
何度も挫けそうになりましたがこの子に会いたい赤ちゃんも頑張ってるって気持ちを持ち乗り越えることができました!立会いでずっとずっと側に居てくれた旦那様にもすっごく感謝です♡
今は色なんとこが裂けて傷口がとてつもなく、痛く出血が多くて点滴や薬を飲んでいますが早く体力回復できたらいいなと思っています!
この子のためならなんでも頑張れます(*^o^*)

皆様の安産お祈りしています(o^^o)

コメント

ももちぃママ

おめでとうございます🎉
いろいろあっても、痛くても我が子に逢えた喜びで全てが忘れられる位になれますよね✨
これから楽しいことも大変なこともありますが無理しないで楽しんでくださいね😃

煌ちゃんママ

おめでとうございます♡
壮絶な出産でしたね(´・_・`)
母子ともに無事で良かったですo(^_^)o
ゆっくり休んで育児がんばりましょう♡♡

ねずみさん

おめでとうございます‼︎
ゆっくりとはいかないとは思いますが、どうか休める時に休んで早く元気になってください♥️

キティチャン

おめでとうございます。
優しい旦那様がいて、幸せですね。
傷が痛み、点滴や薬までされてるのに、わざわざコメント下さり、ありがとうございます。
あなたのコメントを励みに私も、出産、頑張りますね。
ゆっくり休んで、早く退院できるように祈っています。

くろねこママ★

おめでとうございます🌟
ゆっくり休んでください(^_^)

もりこ

おめでとうございますʕ•̫͡•ʔ
素敵な旦那様꒰ ´͈ω`͈꒱羨ましいです

今はゆっくり休んで下さいね✳︎彡

ぽろろん13

ありがとうございます(*^o^*)
産んだ痛みは産まれた瞬間に忘れました(=´∀`)人(´∀`=)
ねれないのと傷口が痛い日々が続いてはいますが可愛くて仕方ないです♡母乳が上手くいかなくて涙が出ることがありますがマイペースに頑張ります!

ぽろろん13

壮絶でした…>_<…でも元気に産まれてきてくれてほんとに良かったです(;_;)
身体が思うように動かななく情緒不安定になってしまうこともありますが、里帰りなので母の力を借りながら頑張ろうと思います!

ぽろろん13

ありがとうございます(*^o^*)
赤ちゃんのリズムを掴んで一緒にお昼寝をして休める時に休めるようにしたいと思います( ^ω^ )

ぽろろん13

ありがとうございます(*^o^*
とんでもないです!無事に出産出来ることをお祈りしています!
退院して今里帰りしてるので、母の力を借りながら頑張ろうと思います( ^ω^ )

ぽろろん13

ありがとうございます( ^ω^ )
体力を早く戻して、マイペースにしていこうと思います(^^)

ぽろろん13

えへへ♡旦那さんが居てくれて本当に良かったです(^ω^)立ち会い出産すごくよいです!
ありがとうございますゆっくり休みます( ^ω^ )