
オムツのサイズに悩んでいます。いろいろなメーカーのSサイズを試しましたが、テープを緩くすると漏れそうで、きつくすると赤くなります。現在はムーニーを使用中ですが、他におすすめがあれば教えてください。
オムツの足回りのサイズについて質問です。
いろいろなメーカーのテープサイズのSを使ってみたんですが、どれもお腹周りに合わせてテープを止めると足回りに赤くあとが残ってしまいます😅
テープを緩くすると足回りはいい感じなのですが、お腹周りが緩くて💩など漏れてしまいそうな感じです😨
今のとこ、パンパース、グーン、メリーズはイマイチでムーニーに落ち着いていますが、whitoは近くに売ってるとこがなくてネットで注文すると割高になるので試せてません。
他におすすめなどありましたら教えてください!
- (´・ω・`)(7歳)
コメント

くう
わかります!
うんちの時以外はうちはもうパンツタイプにしてしまいました。漏れないし赤くならなくていいですよ!
(´・ω・`)
パンツタイプとテープタイプって同じSサイズでもあまり大きさ変わらないんですか?
くう
メーカーによると思いますがフィットする分若干小さく感じるかもしれませんね。生協で安いので最近マミーポコMサイズにしてみましたが漏れるとかはないですね!