※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ジュディ
家族・旦那

胎動が激しくなってきてお腹の外からでも分かるようになり、一昨日初め…

胎動が激しくなってきてお腹の外からでも分かるようになり、一昨日初めて旦那も触ることが出来ました😄✨

それからというものずーっとお腹を触られてる状態でしつこいし暑いから止めてと言う時もあるくらいなんですが、みなさんの旦那さんもこんな感じでしたか?😅

ちなみに赤ちゃんに私の気持ちが伝わってるのか、旦那が動かないなーと手を離した途端に動くので心のなかで笑ってしまいます😂

コメント

すがざえもん

とてもすてきなご主人ですね😍
うちは長男妊娠時のとき、そんなに興味をもってお腹触ってくれませんでしたから🙄よいお父さんになると思います✨✨

•  ジュディ

ジュディ

そうなんですか~😲
    てっきりあるあるなのかと思ってました😂
    興味持ってもらえてるだけ有難く思っておきます🙆笑

• 6月4日
プリン

赤ちゃんに会うのが楽しみなんですねー💕
赤ちゃんに自分の気持ち伝わってると思います💓
うちは逆に全然触ってこなかったので、無理矢理触らせて、動けーって思ったら本当に動いてました(笑)

•  ジュディ

ジュディ

私より旦那のがベビちゃんベビちゃん言ってます😂
    赤ちゃんに気持ち伝わってるの不思議ですよね~😁
    旦那の思いは届かなくて可哀想になっちゃいますが笑

• 6月4日
スポンジ

うちもそんなかんじですが、直前まで動いてるのに旦那が触ると止まります笑笑
しつこく狙ってるけどやっぱりとまる😂

トラックのCMでアイサイトみたいな機能のやつで赤ちゃんが「危険を察知!」っていうやつがあるんですけどうちもそれなんじゃない?と笑ってます😅

•  ジュディ

ジュディ

そうなんですね~💡
    同じ方がいて嬉しいです!笑

あまりにも旦那のタイミングを外して動くので、女の子なのかな?と思ってます😂
    危険を察知してるんですかね~😂

• 6月4日
ふーみん

うちも、ジュディさんと同じ週齢の頃に夫も触ることが出来て嬉しそうにしてたので、今も動いてるタイミングで触らせようとするのですが、夫が手を乗せた途端にピタッと止まってしまいます(笑)
手の温度が違うからハッとするんでしょうかね?(笑)

•  ジュディ

ジュディ

触ってる人が違うって分かるの!?ってくらい旦那を避けますよね😂
    ほんと不思議です~笑

• 6月4日
海波

私の旦那さんは胎動が分からなくて、胎動の時は触ることができないです😣💦💦

でも、胎動をしてないときは毎日お腹をさすってますよ😁
今週里帰りをするので、多分寂しいんだと思います😁

•  ジュディ

ジュディ

そうなんですね~😭
    分からないのも何だか残念ですね😢
    私の旦那は触りすぎて私の腸が動いてるのにまで気付くようになってしまいました😂

海波さんはもうすぐ赤ちゃんに会えますね~💓
    元気な赤ちゃんが産まれますように✨😊

• 6月4日
レモンティー

私の旦那もそんな感じです😂私が寝っ転がってる時はずっと触ってます笑笑

•  ジュディ

ジュディ

同じ方いて嬉しいです😁
    寝転がってるとこに覆い被さるようにして触ってくるから暑くて暑くて笑
    無関心よりいっかって感じですかね😂

• 6月4日

うちもそんな感じですー❤️
夫が声をかけると大きめにぽこん!と動いてくれて、喜ぶ夫の顔を見て幸せ〜ってなります笑

•  ジュディ

ジュディ

ゆいさんの赤ちゃんは旦那さんに反応してくれてるんですね~💕
    パパ思いですね😁

うちは旦那には無反応なので、赤ちゃんにドライな私の性格が遺伝してしまってるのかもしれないとちょっと不安になってます笑

• 6月4日