※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日ディズニーランドに行きます😍💕ベビーカーはレンタルする予定なので…

明日ディズニーランドに行きます😍💕
ベビーカーはレンタルする予定なのですが、百均で買えるおすすめベビーカーグッズありますか?

ベビーカー持ってないので、何が必要かわからなくて😥
近くにはダイソーとセリアがあります✨

あとベビーカーグッズ以外にも、あったほうがいいものあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

ととちゃん

百均にあるかわからないですが飲み物を置くフォルダーがあると便利ですよ😊
あとは荷物をかけるフックなど🎶
一応ベビーカーの下に荷物を入れるところはありますがさほど入らないと思いますw
あとは膝にかける薄手のタオルなどあると日焼けしたりしなくて済むと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ペットボトル1本おけるくらいのあれですかね🤔?!
    フックもダイソーで見た気がします🙌
    掛物も了解です👍
    抱っこ紐とベビーカー兼用のケープは持ってるのですが、あの付いてる小さいクリップでベビーカーにとめられるものなんですかね💦?

• 6月4日
  • ととちゃん

ととちゃん

ペットボトルが重さ的に置ければですが百均のだともしかしたら重さ的に厳しいかもしれないです💦
    おそらく掛物だと思います!
    子供が蹴ったりして掛物結構落としたりするのでベビーカーにつけて落ちないようにって感じだと思います!

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、確かにそのへんは百均クオリティかもですね😂
    ま、落ちたら落ちたってことにしときます笑

確かに掛物は子供からしたらうっとおしいですもんね😫
    ま、これも留めてみて蹴られたらそんときはそんときってことにしときます🤣

• 6月4日
  • ととちゃん

ととちゃん

なるようになると思うので心配しなくて大丈夫だと思います😂
    楽しんできてくださいね✲(◍•ᴗ•◍)✲

• 6月4日
2児ママ

荷物をかけられるフックみたいのが売ってるのでそれがあると便利だと思います!
あとは昼間は日除け、夜は寒さ対策として小さいブランケットとかあるといいかもしれません☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フック2票目ですね🙌
    ちなみにフックにかけるものの中身はどんなものですか🤔?
    マザーズバッグとかは重くてかけてないですよね…?

ブランケット代わりに抱っこ紐ケープ持参しようと思います👍
    寒くなるかもは考えてなかったのでアドバイス助かりました🙏

• 6月4日
りん

これ便利ですよ(*^^*)

• りん

りん

ちゃんマンの母さん

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シューズクリップですね👍
    車につけてるので、そのまま持ってくことにします笑
    ベビーカーに乗せる時は靴脱がせるってことも、考えてませんでした😂

• 6月4日
日月

レンタルベビーカー、ハンドルが細いので、フックだとマジックテープで止められるフック(赤ちゃんコーナーにあります)がオススメです!セリアで見たことがあります(^^)
同じく、ハンドルに何か目印になるものを巻き付けておくと すぐにベビーカーを見つけることができますよ♪
私はミッキー型の洗濯ばさみ(大)を挟みました。

夜遅くまでいるようであれば、腕に付けるサイリウムをベビーカーに付けると暗いパークでも目立つので周りとぶつかりにくくなります(^^)

ジップロック・暇潰しのおもちゃ・化粧水のスプレーボトル
は必ず持っていきます。
スプレーボトルは、薄荷水を持っていっています。虫除けや少しでも暑さが和らいで感じられますよ◎
楽しんできてくださいね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レンタルベビーカーの細かい情報助かります🙇‍♀️💕
    目印!盲点でした😳✨
    確かにベビーカー外にずらーっと並んでますもんね💦

滞在時間は夕方頃までを予定してますが、夜遅くなる時はアドバイス参考にさせていただきますね☺️

薄荷水というものは売ってるのでしょうか?
    明日が思ったより暑そうなので、ちょっと子供が心配になってきました😰

• 6月4日
  • 日月

日月

薄荷水は、ハッカ油とお水を混ぜて自作しています。
    もしかしたら、ドラッグストアにハッカ水が売っているかもしれないです💦

私も明日行くつもりをしていますが、とにかく暑そうなので お茶を冷凍庫に入れたところです。
    凍らしたゼリーと保冷剤も持っていって、日焼け止めはこまめに塗り直さないといけないなーと思いました(>_<)
    お互い気をつけましょうね☀️😵💦

• 6月4日
カッパちゃんママ

ベビーカーグッズはDAISOのドリンクホルダーとフックです😊 フックはひったくりされにくいような作りのクルッとまわせる?カバンとかかけても落ちないような作りのやつです☺️ ちなみに私も明日ディズニーいきます(^^) ベビーカーレンタルにしようか持参しようか悩んでます😅 たまにベビーカー盗難もあるみたいなので余計悩む😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日行かれるんですね😍
    予想より暑そうでちょっと心配ですよね💦
    ドリンクホルダーとフックみなさんおすすめのようなので、これからチェックしに行ってきます!
    ちなみにドリンクホルダーってひとつあればいいんですかね🤔?

夢の国でも、残念ながら盗難結構あるみたいですね😥
    有名ブランドのベビーカーに比べたら乗り心地あれかもですが、ディズニーでしか借りられないレンタルベビーカーってことで、それはそれで記念になりそうですよね🤗💕

• 6月4日
  • カッパちゃんママ

カッパちゃんママ

明日雨予報だったのが晴れに変わって良かったです😊 100均でレインコート買ったけど車の中に置いて置くだけになりそうです(´∀`*) ドリンクホルダーは1つしか付けてないです☺️ 巾着タイプのペットボトル入れるようなやつを持って置けばフックに掛けられるしと思って☺️ ストローとかで飲むやつはドリンクホルダーに入れたりとかその時にあわせて使ってます😊 レンタルのやつ可愛いですよね😍 私もレンタルにしようかなー🤣 悩む〜🤣 明日思いっきり楽しみましょうね😁👍

• 6月4日