コメント
あんひょー
私もです…
優しく話を聞いてくれ、ゆったりとした穏やかな時間が流れる人で。
ドキドキより優しい気持ちになれる人でした。
が、
結婚後はただ何も考えてない人でした。
R
私はまだ籍入れてないですが、結婚するかも迷ってきてます笑
はじめの頃は文句ないくらいとってもいい人だったのにだんだん…笑
子供産まれるけど、私がストレスで死にそうになりそうでやっていけるか不安です😂
こはまま
私もほんとに日に日に思います(;▽;)
みぃママヘ(≧▽≦ヘ)♪
同じく思います💨
毎日がイライラでしかないです( TДT)
退会ユーザー
わかりますーーー😂
女の人って男の人を減点法で見てるらしいですよ!だからどんどん嫌いなとこ増えていくとか💦
男の人は逆に加点法らしいです💥
ぷにまる
私もそうです。結婚するまではいろんなところ連れてってくれて、あまり怒らない人でした
結婚したら、土日出かけたいって言ってもだりい、めんどくせえばっか
ちょっとのことで怒鳴るし
生活費も全く足りませんがくれません
人生やり直したいです!笑
ぽん
わたしもこんなはずじゃなかった😱
旦那選び失敗w
糞すぎるww
未来予想図がめちゃくちゃw
ととちゃん
まとめて失礼します😭
本当にやり直したい。。。。。
でも我が子は変えられない。。。
出会えないなんて無理😣
旦那は変えたい😵😵😵😵😵💢
ととちゃん
望みは高くないのに。
本当に疲れますよね。うちは びっくりするほどの モラハラと寄生虫でした。金銭感覚全くおかしくて。。。。。