
コメント

かなま
私は、体の中から温めようと思い、ウォーキングを20,000歩近くしていました。
あと、原因があったので、人工授精へステップアップしたところ、1回目で授かりました(^^)

ゆうちゃん(*˙˘˙*)
クロミッド1周期目で妊娠しました(*´˘`*)心がけていたことは、冷え症なのでウォーキングを週3〜4日したり、お白湯を飲んでいました。腹巻と靴下は常にしていました!あとは調度新居の打ち合わせで忙しくなる頃だったので、「赤ちゃんは今じゃなくてもいっか〜」と気楽に構えていたのが良かったのかもしれません(。•ㅅ•。)
ミニーさんにもコウノトリさんがやってきますように。
-
K
めちゃめちゃ羨ましい💕☺️💕!
ノンストレス大事ですね!わたしも体をポカポカにあたためて赤ちゃんにふかふかなベットを用意できるように頑張ります!ありがとうございます☺️💕💕- 11月10日

mii
私は特に何もしていません。
妊婦の友人に赤富士を描いてもらったのと、お腹をくっつけてもらったくらいです。
クロミッド三回目で妊娠しました。1.2回目はすごく期待してしまいましたがだめでした。
三回目はどーせ今回もだめだろうな〜と思って検査したところ陽性。気にしすぎなかったのがよかったのかな?と思っています(*^^*)
-
K
妊娠さんの赤富士、良いとききます٩( ᐛ )!!💓
気にしすぎてストレスになってたのかもですね☺️おめでとうございます!!!💓- 11月10日

退会ユーザー
私は誘発剤を飲んで1周期目での妊娠です!病院で診てもらった時は排卵しておらず、ショックを受けましたが、予定より遅れて排卵したみたいです((´∀`*))
素敵な報告を楽しみにしています♪
-
K
えー💓めちゃめちゃ羨ましいです 💓💓💓おめでとうございます☺️💕
ありがとうございます!!☺️- 11月10日

退会ユーザー
1年ちょい授からず諦めかけてて、あまり考え無いようにしていました!
なんで妊娠できたんだろ?と妊娠したと思う日の事を思い出した所、いつも終わった後すぐに起き上がりトイレに行ってましたが、妊娠したと思う日は、飲みに行っていて次の日仕事があり夜も遅かったので終わった後に数分そのまま寝ていました。
参考になるかわかりませんが...行為が終わった後は、すぐ動かない方がいいのかな?と思います^ ^笑
-
K
そうなんですか!!!😳
今回の仲良しで実践してみようとおもいます٩( ᐛ )💕- 11月10日

いぬがお
どんなに治療で追い詰められても、他の人の妊娠報告を、妬むような気持ちをもつのだけな、やめようと思ってました。うちの子はうちの子だし、あの子じゃないんだって。
妊娠報告は、私もあやかりたい~って気持ちよく聞いてました(^-^)
妊娠した周期はクロミッド+人工受精1回目でした。
-
K
心を広く、ストレスを抱えないことが大事ですね☺️赤ちゃんは上から見てるのかな〜〜😳!
羨ましいです!💕💕おめでとうございます!!\(^o^)/💕- 11月10日

KING👑
本格的な妊活始める前から葉酸の摂取、ルイボスティーものんだり腹巻したりしてました!(⌒▽⌒)あとは基礎体温はかったり、排卵検査薬もつかっての妊娠です😁
-
K
わたしもルイボスティー飲んでます〜〜💕💕妊娠までどのくらいかかりましたか?☺️
- 11月10日
-
KING👑
わたしはタイミングがよかったのか、一回のタイミングで授かりました(⌒▽⌒)
- 11月10日
-
K
そうなんですね!!!💕
羨ましいです〜〜☺️
おめでとうございます!💫- 11月10日

みらい
私は3年くらいプレマリンとプロベラだったかな?
2種類使用して自己排卵するようにって治療していましたがダメで、クロミッドにしてみようと変えて1回で妊娠しました!
他にも書いてる方いらっしゃいますが、行為の後、下半身がちょっと高くなるような体勢でしばらくそのまま横になっていましたねー。
効果があるのかはわかりませんが(o´・∀・`)笑
-
K
そうなんですね!!!おめでとうございます😭💕💕
できる限りのことはやり尽くそうとおもいます!実行します💕☺️- 11月10日

A♡S♡O♡fam
一年妊活するが出来なかったので
諦めてダイエットしようと
食事、半身浴をメインにしたら
1ヶ月で妊娠がわかりました♡
-
K
食事も大事なんですね!!!半身浴は体が温まるから良いんですかね!☺️あと考えすぎないのも大事ですね😭気楽に頑張ります\(^o^)/
- 11月10日
K
そうなんですね!やはり体の芯を温めるのは大事ですね😭💓わたしもさいきんはお風呂にたっぷり浸かってマッサージしてます٩( ᐛ )
めちゃめちゃ羨ましいです😭💓
おめでとうございます!