※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあにゃん
妊活

妊娠か心配で、生理の変化について相談したいです。

4月14日に生理が来て5月12日ぐらいに仲良しして5月23日にいつもの生理より少なめの出血があり、5月24日は生理並の出血。5月25日にはまた少量の出血になり、現在妊娠初期の風邪のようなダルさと匂いに敏感になってます。日中は空腹感と強い眠気に襲われます。。二回妊娠を経験していますので、妊娠かな?と思っているのですが同じような経験された方いますか(´;ω;`)?

コメント

コハルマ

仲良しは5/12のみですか??
でしたらもう検査薬反応すると思いますよ\(^^)/試された方がはやいかと💦

  • なあにゃん

    なあにゃん


    こんばんは(o^^o)
    先日はアドバイスありがとうございました❤︎
    妊娠したいという気持ちが強すぎて、想像妊娠だったのかなぁ。と思います。

    • 6月19日
⭐️

以前の投稿にすみません。
今似たような状況で、、
この時は妊娠されましたか?🥺