

いちご
あたしは生理の前がすごく体調悪くなる体質やったんですが、妊娠したときは逆になんの前兆もなくて、おかしいなと思ったら妊娠してました🤗
下腹部痛も胸の痛みもなんもなかったです😳
赤ちゃん授かってますよーに!✨

あんこもち
何も症状なかったです。
私は生理周期ぴったりでくるので、2日遅れて気付いたくらいです。

ママリ
初期症状、何もなかったです!いつも期待しすぎて下腹部に違和感あるかな?とか眠いかも…と期待して結局ダメのパターンを繰り返してたので、何も気にしないようにしてたからか、全く気付きませんでした。

aks0tamam
いつもは生理前症候群がきついのですが、生理予定日まで全く何もありませんでした!
生理予定日から胸が張り始めました。
そしたら妊娠してました!
赤ちゃんきてますように🙏💕

音ママ
体外受精だったので病院から指定された日にちに検査薬試したのですが、初期症状何もなさ過ぎて夫の前でキレながら「どーせ妊娠してへんわ😒私んとこに赤ちゃんなんか来うへんねん😒」ってブツブツ言いながら検査すると陽性でした🤣

みっくすついんず
妊娠初期症状何もありませんでした👀
普段遅れることのない生理が遅れ、
どうせまた陰性だろうけどやってみよーっと
検査薬使ってみたらすぐ陽性が出ました😂

とろろ
普通に生理前に少しお腹が重だるいみたいのしかなかったです。
後はすごく眠かったです。
ポカポカもしなかったし胸も何ともなかったですよ。
みんながみんな同じじゃないので、心配しすぎずが一番です。
ちゃんと妊娠してるといいですね( ˊᵕˋ )

まりん
皆様コメントありがとうございました💓今さっき旅先でリセットしてしまいました😱😱泣きそうです
コメント