※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐっぴー
子育て・グッズ

2歳の娘の水着サイズで迷っています。身長87センチ、体重12キロで、90か95がいいでしょうか?ワンピースタイプで、水遊び用パンツも履きます。

2歳の娘の水着のサイズで迷っています。身長87センチ、体重12キロくらいなのですが、水着は90と95どちらがいいと思いますか??

※ワンピースタイプの水着を買おうと思っています。
※オムツ卒業していないので、水遊び用パンツ履きます。

コメント

ゆめ

身長85cm体重13キロでオムツは履かないですが90でパツパツで100着せますよ!

  • ぐっぴー

    ぐっぴー

    100は全く考えてなかったです🤯🤯検討してみます!!ありがとうございました🙌

    • 6月3日
YKmama♥

91cm13.5kgの娘は去年買った90を今年はぴったりで着れそうです😆
でもうちは水遊び用パンツは履かせたことないので90か95なら95の方がいいと思います❣

本当はお店でオムツの上から試着する方が賢いんですけどね😣💦

  • ぐっぴー

    ぐっぴー

    試着という考えがなかったので、質問してよかったです❗️❗️
    今度試着させてみます😆🙌ありがとうございました!

    • 6月3日
ゆぅウサ

うちは上の子が1歳8ヶ月頃に買った水着が90cmで、2歳8ヶ月頃まで着ていました😊

ワンピースタイプの水着で、水遊び用のパンツを下に履いていました💦

今年3歳4ヶ月で春休みの短期スイミングで着せた水着は110cmを買いました✨

  • ぐっぴー

    ぐっぴー

    90でいけますかね?🤔長く着るなら大きめ買って肩詰めてあげればいいかな〜とも思うのですが、水着がダルダルでもおかしいし迷ってて💦
    他の方の意見もみて検討してみます!ありがとうございました😊

    • 6月3日
ママリ

体型同じです✨
先日H&Mで90試着させましたがぴったりでした!水着はぴったりもしくは気持ち小さめでもいいかもです!水着伸びますし✨
大きめでゆるいと波とかザバーってきたとき脱げる可能性大だと思います😂

  • ぐっぴー

    ぐっぴー

    同じ体型の子の意見参考になります!!一度試着させてみればいいんですね😀❗️今度試着させてみます😆ありがとうございました!

    • 6月3日