※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mii
家族・旦那

注意⚠ただの愚痴です😭土日はいつも旦那がお風呂に入れてくれるのですが…

注意⚠ただの愚痴です😭

土日はいつも旦那がお風呂に入れてくれるのですが、入る直前に眠いとぐずぐず…旦那寝かせるあやし方をする、息子寝る
私が入る番になっても起きず、起きるのを待ってるとまだ入らないの?遅いよ?と言われる
入る、湯船もちろん冷たいのでシャワーのみ(うちには追い炊き機能ありません)
お風呂から出たらちょうど起きたみたいなので私が息子をシャワーへ
シャワーから出たらなんでシャワーだけだったの?
湯船冷たいって息子入れる前に申告しましたけど!?!?

はあ…
なんで風呂前にぐずってたからって寝かせたの?
30分くらいの仮眠でしょって確かによくそういう寝方するけど結局2時間寝たよ?このあとだれが寝かしつけすると思ってんの?まだ寝ないんだけど?あと自分が暑いからって部屋冷やしすぎ、風邪ひいたらあなたのせいだよ?
私のお風呂が終わって戻ってきた途端おやすみも言わず寝室いくとかなんなの?資格試験あって早起きしてたのは知ってるけどおやすみくらい言って欲しいんだけど??

あーーーー、無理にでも起こして旦那とお風呂入れさせてあげたらよかった😔

コメント

とろろ

お風呂前寝かせちゃダメですよねー。
寝ると寝かしつけにもほんと響くし。
旦那って育児やってくれるんだけど、勝手に都合のいいようにするんですよねー。
うちも断乳したいのに夜泣きで抱っこで寝かせる努力もせずさっさもミルクあげるからいつまで経っても断乳できません(´・ ・`)