※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  ここ
その他の疑問

先日も質問させていただきましたが、もう少しご意見が聞きたいのでもう…

先日も質問させていただきましたが、もう少しご意見が聞きたいのでもう一度質問させていただきます

ハンドメイドでベビーグッズ(お出かけグッズなど)を作ってメルカリなどに販売ようと思っています!

こういうのかあったらいいなーっていうものがあったら教えて下さい!

コメント

ベビーカーやチャイルドシートで使う、ブランケットのクリップがあったら欲しいです☺️

RyuRyu

冬用の靴下でかなり滑りにくいやつが欲しいなぁ
上の子、12月産まれで託児所に預けてた時に足めっちゃ冷たいのに室内だと滑って危ないからって託児所の保育士が靴下履かせるの反対で本当に可哀想だったんですよね😭
私、あの時初めての子どもだったから言い返せなくて悔しかったから…
また、どうせ同じところに預けなきゃいけないから我慢しないといけないんだけどね
そんなに危ないかな?1・2月って特に寒いから本当に可哀想だった😫