※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
お出かけ

来月、ディズニーランドに行くのですが良いホテルがあったら教えて欲し…

来月、ディズニーランドに行くのですが良いホテルがあったら教えて欲しいです😊
・和室か子供に優しい部屋になっていること
・できればベッドの洋室は避けたいです
・ホテルからバスが出ていると助かります
・オリエンタルホテル東京ベイには泊まった事があり、ホテルエミオン東京ベイは既に候補に入っているのでそのほ 他に良いホテルがあれば教えてください🙏✨

コメント

さらい

ひより、いいですよ。

あいあい

お子さまの年齢にもよりますがひよりホテルよかったです。
安いので、リゾートの往復タクシーにして、荷物も楽チンでした。
シーにはシャトルバスがあったと思います。

みかん

東京ベイ東急ホテル
ワンダーランドという部屋は布団で寝れます!

先月オープンしたばかりですよ(^ ^)
我が家は検討中です。

バスはありますが25分くらいかかるため悩み中です。

ちゃん

みなさま回答ありがとうございました☺️
まとめて返信ですみません😭
今回、ひよりホテルで予約をしました✨教えてくださり、ありがとうございました😍