※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりあ
妊活

生理予定日よりも前に血が付いた場合、妊娠の可能性はあります。27.29.1にタイミングを取っているので、妊娠の可能性があるかもしれません。

先程トイレに行く際、パンツにほんの少し(指でちょんってした程度)血が付いていました。
生理予定日は12日なのでまだまだですし、まだ高温期続いています。ただ測れなかった日もあるので正確に高温期何日目というのはわからないです。
ちなみに、ルナルナやコウノトリでの排卵予定日は31.1日らへんでしたが、27日にゼリー状のおりものが出たので、その辺りの可能性もあります。
27.29.1とタイミングとっていますが、これは妊娠の可能性ありますか??

自分は健康だと思っていたので、すぐに妊娠出来ると思ってしまっていました😭妊活して、やっぱり妊娠って奇跡なんだなと実感しております。。

コメント

ともぞう

ルナルナなどの排卵予定日などはあくまで平均の周期で出した日なので、合っているかと言ったらわかりません。排卵検査薬と基礎体温を測っていないと排卵日は特定するのが難しいです!もし、27が排卵日だったとしたら着床出血の可能性もあるかもしれません!妊娠してるとぃぃですね!

  • まりあ

    まりあ

    ルナルナなどの排卵予定日が当てにならないのはわかっているので、基礎体温つけているのですが、まあまぁガタガタでわかりづらいです。
    妊娠しているといいのですが、、。
    この時期は身体の変化に敏感になってしまいますね。

    • 6月4日
  • ともぞう

    ともぞう

    そうなんですね!ガタガタと言うの高温期、低温期全然わからない感じでしょうか?なんとなく二層にはわかれているのでしょうか?

    • 6月4日
  • まりあ

    まりあ

    一応二層にはなっているかな?という感じです。高温期から生理の前に下がって低温期にはなっているのはわかりますが、その中でもたまに上がったり、高温期が短いなと思うときもあったりで。。排卵してるのか不安になります😭

    • 6月4日
  • ともぞう

    ともぞう

    グラフ見てみないとわかりませんが、高温期と低温期の差が平均的にみて0.3以上あれば、排卵はきちんとしているかと思います!
    綺麗な二層の人は滅多にいませんょ(^ω^)
    私も、低温期は36.1〜36.5 のなかをガタガタ、高温期は36.6〜37位でその中をがたついてますょ!高温期が短い(10日以下だったかな?)だと応対機能不全があるかもなので、1度クリニックに行ってみてもいいかもです!その方が不安も消えますし(^ω^)

    • 6月5日
  • まりあ

    まりあ

    それを聞いて安心しました!
    先月は高温期が9日くらいだったので短いなと思っていました。まだ基礎体温も測り始めて2ヶ月くらいで、尚且つたまに計らないときもあり、実際まだよくわからないのが本当のところです。高温期になると、体温が上がってくれると安心します。笑
    あと1.2ヶ月様子見て出来ないようだったら、病院で診てもらおうと主人と話しています!

    • 6月5日
ともぞう

前回の返信で「黄体機能」の漢字間違えていました。
妊活にストレスが1番大敵みたいなのでリラックスして妊活してください(^ω^)ってそれが1番難しいんですよね!お互い頑張りましょう(^.^)

  • まりあ

    まりあ

    たしかに。笑
    あんまり考えないように!が難しいですよね。お互い頑張りましょうね(^^)
    色々と話を聞いてくださりありがとうございました!

    • 6月5日